堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

新たな挑戦スタート!徳島でBARオープン!!

どーも、ダイキです。 いよいよキャンディBAR徳島の新店舗をオープンしました!! *キャンディBar詳しくはこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com 約1ヶ月前、所持金1万円の状態から 「何とかなるか(笑)」 っていう見切り発車でスタート。 この1ヶ月、ワクワ…

8月に新店舗スタート!キャンディBAR徳島店

どーも、だいきです! 全国の堀筋大樹ファンの皆様、おまたせしました‼️ ついに! キャンディBAR徳島店のリニューアルオープンが決定しました 場所は、徳島で1番賑わっている繁華街である、秋田町・栄町・富田町の一角のビル 〒770-0921 徳島県徳島市栄町2…

ゆいちゃんと付き合って5年が経つ件。

どーも、だいきです。 今日でゆいちゃんと付き合い始めて5年が経ちました。 思い返せば5年前… 女の子のパンツが見たい❣️ そんな不純な理由で付き合い始めた彼女と、本日で5年。。 ※僕とゆいちゃんが付き合い始めた理由詳しくはこちら↓↓ everydayhappylife.h…

今日で二十歳になりました。広瀬すずと生年月日同じです。

どーも、だいきです‍♂️ 堀筋大樹はこの度 20歳の誕生日を迎えました なんと! 広瀬すずと生年月日が同じという奇跡 小学生の時は、全然想像できなかった20歳。。 (小学6年生当時。1番右) ↓↓ 20歳の自分はどうなってるんだろう。 どんな仕事をしてい…

【スナックキャンディBAR】徳島店は閉店します。

※これは過去の記事です。”スナックキャンディBAR徳島”は新店舗を構えてリニューアルオープンしました!! 新店舗の情報はこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com 過去の記事が読みたい方はここからどうぞ!!! 4月からスタートした「スナックキャンディBAR」…

無一文日本一周しているYouTuberが遊びにきた!

どーも、だいきです‍♂️ 先日の月曜日の夜に、徳島駅前を歩いていると!! 変な人を発見!! 面白そうなやったから、とりあえず駅前のキャンディBAR徳島店で休憩させてあげた。 ホンディーっていう芸人で、YouTubeに動画投稿しながら無一文で日本一周してるら…

グリーンバード徳島初参加!制服おそうじ最高😆🙌🏻🙌🏻

どーも、だいきです。 先日、グリーンバードに初参加してきました。 グリーンバードって何かをめっちゃ簡単に説明すると 楽しくみんなとお喋りしながら街をお掃除しよう! お掃除して街を綺麗にして、ついでに友達の輪も広がって、その結果徳島の事大好きに…

徳島駅前キャンディBARついにオープン❗️

※これは過去の記事です。”スナックキャンディBAR徳島”は新店舗を構えてリニューアルオープンしました!! 新店舗の情報はこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com どーも、だいきです。 徳島駅前のポッポ街の一角にあるハンバーガー店「Jelly&Bonny」が、4月…

散髪失敗⁉︎受験勉強で思考停止。高3の髪型迷走期👶🏻

今振り返ってみても高校3年生の1年間はめっちゃキツかった〜、、 勉強しても一向に伸びる気配のない模試の点数に心を折られながら大学受験と闘ってたなぁ〜。 とりあえず今回の投稿では、受験を乗り越えた今の自分を褒めるところから始めようか☺️ ほんと良く…

生きてるだけで丸儲け😆🙌🏻🙌🏻人生楽しんでいこう😁👍🏻👍🏻

どーも、だいきです。 久々に阿南市の実家に帰った。 ふらっと寄った居酒屋で、地元の友人達のママ友会が行われていてちゃっかり参加してきた ガキの頃からの俺を知ってるママさんもいて、すごく懐かしい話も色々しましたww 小学校時代、中学生時代、高校時…

3月16日は真夜中プレゼン大会『まよプレ』!!「スナックキャンディ」徳島店についてプレゼンします。

どーも、だいきです。 3月16日に真夜中プレゼン大会『まよプレ』が開催されます。 僕は、プレゼンターとして登壇させていただきます!! プレゼン内容 4月から僕がママとしてOPENするスナック「スナックキャンディ」徳島店の紹介。 「スナックキャンディ」徳…

駅前ハンバーガー店Jelly&Bonnyで新企画!!4月からスナックキャンディ徳島

※これは過去の記事です。”スナックキャンディBAR徳島”は新店舗を構えてリニューアルオープンしました!! 新店舗の情報はこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com 徳島駅前にJelly&Bonnyという本格ハンバーガー店があります ちょっとずぼらな店主が経営するこ…

「今日」を全力で生きる‼️

本日2月28日…。 高校3年生の人達にとっては、いよいよ明日は学生生活の一区切りとなる卒業式‼️ 大人達の古臭い常識に縛られる日々もようやく終わり、晴れて自由の身!! 自分のやりたい事を好きなだけやれるようになる! (全ての行動が自己責任になるが…

人に迷惑をかけるなだと⁉️そんなの無理だよ。😯人間だもの。🙈byほりを

どーも、だいきです。 昨日、所持金無かったので阿南の実家までヒッチハイクで帰る事にした 徳島大学前からスタート‼️ 凍えながらやってたら、開始20分ぐらいで1台目の車GET 仕事帰りのお母さんが、俺の実家の隣町の那賀川町まで乗せてくれた 実家まで残り…

徳島おすすめラーメン‼️三八ラーメン一日中10色限定!阿波地獄海老つけ麺

辛そうどーも、だいきです。 徳島の老舗ラーメン屋「三八ラーメン」さんが、ぶっ飛んだ変わり種メニューを開発した。 その名も【阿波地獄海老つけ】 1日10食限定という超プレミア感満載のつけ麺 早速、本日オープン一番乗りで阿波地獄海老つけ麺を食べに…

レターポット始めました🙆🏻‍♂️

どーも、大樹です。 キンコン西野さんが開発した「レターポット」のサービスを使い始めました‍♂️‍♂️ camp-fire.jp 「お金に時間を乗せる」めっちゃワクワクするようなシステム lineblog.me 「ありがとう」「大好き」っていうような、相手への想いやりの言葉…

🔞徳島県民のオナニー頻度が全国最下位な件🔞オナニー国勢調査。

ネット記事を閲覧していたら、面白い記事を発見 アダルト玩具メーカーとして有名なTENGAによる出身地別オナニー頻度ランキングランキング tengahealthcare.com なんと、この徳島県がオナニー頻度ワースト1位!! … 名誉なのか不名誉な結果なのはよく分から…

実は俺も相当な人見知りな件。

実は俺ってちょっと前までめっちゃくちゃ人見知りやったんよね 今でも、初見の人に話し掛ける時はすごく緊張する。 できることなら相手の方から話し掛けて来てくれることを、いつも心の中で願ってる。笑 それ でも、新たな人との出逢いが人生を加速させてく…

出逢いに恵まれた2017年を振り返る件。怒涛の1年間でした。

どーも、だいきです。 今日で2017年終わり。この1年間をふりかえります‍♂️ 大学受験に始まった堀筋大樹の2017年year✏️ 1月、2月は死に物狂いで勉強やりまくってました(笑) そして、俺の中で大きな転機となったのが、3月に決行した卒業式をサボって東京ま…

緊急!!ぶっとび酒場での恩人を探してます!!

どーも!!堀筋大樹です!! 緊急です!! 先程まで、徳島市内のぶっとび酒場という店で居ました。 彼女が疲れ過ぎてお店で倒れたのですが、その際に、隣の席にいた大学生の方々が介抱を手伝ってくれました。 そのおかげで、僕達は無事に家まで辿り着きまし…

クラウドファンディングに挑戦中の2人を支援させて貰いました😆🙌🏻

どーも、だいきです‍♂️ 今回、クラウドファンディングに挑戦中の2人の方の支援をさせて貰いました 1人目の方は、名古屋でBARの経営をしているコロちゃんこと藤井洋輔‼️ ようすけ@youtuber &ブロガー@藤井洋輔 旅BAR名古屋店長 (@youtubernagoya) | Twitter …

母校の津乃峰小学校に行った件🚶🏻‍♂️小学生ってやっぱりスゲェよ‼️🤩

どーも、だいきです‍♂️ 僕、寒いの苦手やから最近ずっと家でゴロゴロしてる。 何もせずに無駄な1日を過ごし続けるのは流石にヤバいと思って、今日は夕方に散歩に出かけた。 特に目的地もなく歩いてたら、いつの間にか僕の母校である津乃峰小学校にたどり着…

一年生限定!大忘年会イベントを開催した件🤪🙌🏻徳島一番面白いコミュニティ【ガキノコ】

どーも、【ガキノコ】代表のだいきです‍♂️ 先日の12月26日!! 県内の大学・専門学校の一年生限定で『一年生大忘年会』を開催しました ※ほとんどの参加者が未成年でしたので、飲酒行為は一切行ってません。 県内の大学や専門学校の1年生を集めての大忘…

徳島一のクズ人間の恋愛事情🤪性癖が生んだ純愛物語🤩

どーも、だいきです‍♂️ 俺は女のパンチラがめっちゃ大好き 俺の性癖は女のパンツで間違いないだろう 中学生の時、同じ学年にめっちゃ制服のスカートが短い子がいた。 俺はどうしてもそいつのパンツが見たかった でも、その女の子とはほとんど面識が無かった…

読書にハマってます📖ハミングいぇ〜いだよ。本を読め本を😏

最近読書にハマってます 読んでいる本のジャンルはいろいろ 大好きなプロレスラーの本 エロティックなタイトルに惹かれて買った本 1番のお気に入りは、ジョーブログの語録集‼️ ジョーブログに出逢えて俺の人生変わった 今でも、失敗して心折れそうな時はこの…

サプライズ誕生日パーティー🎉🎂徳島インカレサークル【ガキノコ】

昨日、インカレサークル【ガキノコ】でサプライズ誕生パーティーを開催しました ターゲットのみずきさんにバレないように準備を済ませてみんなでスタンバイ youtu.be みずきさんの反応がめっちゃおもろ過ぎる 22才の誕生日を盛大にお祝いしました その後は、…

徳島の社会不適合者だいきは敬語が使えない🤯敬語を使いたくない理由。

どーも、だいきです よく、周りの人達から社会不適合者って言われます 自分でもそう思います いろいろ欠落している僕が、特に苦手としているのが「敬語」です。 先輩や先生など面上の人と話す時、敬語が全然使えないです それ故に、普段から先輩達からめっち…

徳島のインカレサークルなら【ガキノコ】冒険×宴で友達を作ろう!

どーも、だいきです‍♂️ この度、インカレサークル【ガキノコ】を立ち上げました‼️ 徳島で2000人の友達を作る為にこのサークルをつくりました‍♂️ ガキの頃、僕はワンピースの漫画に夢中になっていました 仲間を集めながらの大冒険!旅先で出逢った仲間達とや…

無人島サバイバル🔥徳島県の牟岐大島で過酷な24時間③

どーも、だいきです。 無人島サバイバルキャンプの続きです。 everydayhappylife.hatenablog.com everydayhappylife.hatenablog.com 無人島2日目は、潮が満ちてきて足が波に飲み込まれて目が覚めました 超最悪な寝起き、、 とりあえずめっちゃ寒かったので、…

無人島サバイバル🔥徳島県の牟岐大島で過酷な24時間②

どーも、だいきです。 無人島サバイバルキャンプの続きを投稿です。 everydayhappylife.hatenablog.com 釣りの餌もほとんど用意しておらず、2時間ぐらいでエサが尽きたので釣りは終了。 焚き火をする為にみんなで薪拾い 火を焚いてめっちゃ小さい魚を丸焼き …