堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

阿波踊り全日程終了‼️先輩から学んだ人としての在り方。

今年も阿波踊り全日程終了しました〜😆🙌🏻

 

 

雷連の一員として4日間を全力でやりきりました。

 

大観衆からの拍手を受けながら踊りを披露した、あの痺れる空間…凄い楽しかった😆🙌🏻

 

 

 

 

この数ヶ月間、雷連の一員として活動してきましたが先輩達からもの凄く沢山のものを得る事が出来ました。

 

 

 

 

僕の師匠のあいかさん!

f:id:everyday_happylife:20170816211342j:image

雷連の新入生歓迎会の時に出逢い、上下関係滅茶苦茶で敬語も一切使えない世の中からはみ出し者の僕を色んなコミュニティの場へ連れてってくれました。雷連に入ったお陰であいかさんと出逢えた!あいかさんと出逢えた事によって僕の人生が超加速し始めた!!🏎💨💨

 

 

 

 

1〜3年生の歴代鉦メンバー😙

f:id:everyday_happylife:20170816180742j:image

 鉦の先輩みんなめっちゃ優しさに溢れてて一緒に練習するのほんと楽しかった〜🤣

 

 

 

 

 

 

そして、連長のしゅうやさんと副連長のかんちゃん!!

f:id:everyday_happylife:20170816180808j:image

 

上下関係めちゃくちゃで最後の最後まで生意気な口を利いて2人に世話を焼かせてしまったんですが、こんな生意気な後輩の僕に対して本気でぶつかってくれた事に感謝です。

 

入学してまだ数ヶ月しか経ってない後輩に、自分達のこれまでやってきた事を批判された時、いったいどれ程の人間が真剣に後輩の言葉に耳を傾けるでしょうか。

 

 それ程の器をもっているのが連長のしゅうやさんと副連長のかんちゃんであり、それ程大きい器をもっていたからこそ雷連のメンバーをあそこまでまとめる事が出来たのだと思います。

 

雷連というサークル活動の域を超えて、しゅうやさんかんちゃんの人間としての魅力にスゴく惹かれました。 

 

 

 

 

 

雷連のサークル活動を通して得たこれらの経験は、今後の自分の人生観に大きな影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

3年生の先輩達は、この4日間の阿波踊りを最後に引退。

 

 こんなにも素晴らしい先輩達と出逢えた事に感謝です‼️