堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

8月後半はバイトの鬼!旅費を稼ぐ為に牛丼作りまくるぞー💪🏻🔥🔥

こんにちは、だいきです🙋🏻‍♂️

 

つい2日前までは阿波の踊り子として徳島の街を縦横無尽に荒れ狂ってました🤷🏼‍♂️

 

 

 

今日はよだれを垂らしながら1日中寝てました😪

 

 久しぶりに暇人の極みみたいな1日を過ごせてめっちゃ気分良いんですが、明日から8月末までの2週間は鬼のようなバイトのシフトが待ち受けています😱

 

お金を稼ぐ為に某牛丼チェーン店で働き詰めの生活😤💪🏻

f:id:everyday_happylife:20170817220911p:image

 

計算してみたところ、2週間で79時間の勤務🤧

 

 

気合いで乗り越えるしか無いですね、はい😓

 

 

 

 

ただ、僕のバイト先の店舗では従業員みんな仲が良いので働いてて楽しいです😆🙌🏻

 

 

 

 

僕達従業員の想いはただ一つ。

 

みんなの食卓でありたい🤗

 

 

 

明日から頑張るぞー‼️

 

 

 

ヤットサー!!