堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

マヨプレまで1週間❗️資料作りに追われています😱

どーも、だいきです🙋🏻‍♂️

 

先日から後期の大学生活が始まりました。

 

前期を振り返ってみると、色んな人との出逢いを通して僕の人生が一気に加速しました💨💨

 

学内、学外の年上の方々から沢山の事を学び成長することができました。

 

後期の目標としては、この半年間でインプットしてきた情報を自分なりに噛み砕いて皆さんに発信していきたいです。

 

 馬鹿で不器用な僕だからこそ、不器用なりに悩みながらも行動してきた半年間の経験で伝えれる事があるのかなぁって思ってます。

 

 

そんなわけで!!!

 

ちょうど一週間後の10月27(金)の真夜中プレゼン大会にプレゼンターとして参加します!!笑

f:id:everyday_happylife:20171006193718j:image

 

 

 

真夜中プレゼン大会(まよプレ)って何?という人の為に、まずはこのイベントの紹介します🙋🏻‍♂️

 

まよプレは本気でやりたいこと・伝えたいことを「本気」でプレゼンする場です。
プレゼン時間は10分。題材は自由。
これから挑戦したいことや密かに抱いている夢、好きなものやマイブーム・研究分野や今している活動。とにかく伝えたいことを“本気”で伝える場。
 
色んな人の話を聞きたい、色々な人のプレゼンを見て参考にしたい、色々な人と交流したいって方にもオススメです。
 
毎回、初めて参加される方や社会人の方も多いみたいなので、初参加の方も、社会人の方もお気軽にお越しいただけます😄
途中、入退場OKです😄🙌🏻🙌🏻

 

 まよプレのHPの紹介文パクらせて貰いました😅

 

 

 

いよいよ来週に迫ったプレゼン本番に向けて気合い十分‼️

 

ただ、1つ問題がありまして…

 

僕…パワポの扱い方全然分からないんです😅

 

 

プレゼン発表が決まっているからには出来ないなんて言ってられないので、色んな人達に手伝ってもらいながらコツコツ頑張ってます💪🏻

 

大学の友達や先輩、社会人や高校生の人達にまで意見を求めながらなんとか形になってきた感じです…笑

f:id:everyday_happylife:20171006193334j:image

 

 

真夜中プレゼン大会は誰でもリスナーとしての参加が出来ます。

 

不器用なりにも皆さんに想いを伝えたいと思います。

 

時間があれば是非聞きにきてください🙌🏻