堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

サブリナのお別れ会👋🏻別れは辛いです😢

どーも、だいきです🙋🏻‍♂️

 

 

去年の10月から約1年間徳島大学に留学していたサブリナがもうすぐカナダに帰国します。

 

昨夜は、サブリナのホームステイ先の家族が営んでいる居酒屋でサブリナのお別れ会をしました🍤🍕🍖🍻🍻

 

サブリナが1ヶ月間ALTのボランティアとして勤めていた小学校の教え子達も来てくれてました👭👭

 f:id:everyday_happylife:20171010132453j:image

 f:id:everyday_happylife:20171010133530j:image

 

常連のお客さんと絡んだり、サブリナのお母さんと電話したり、ブラジル人のブルーノが店主にめっちゃいじられたりwww

 

 

 お腹を満たした後はみんなで絵心対決👩🏼‍🎨 

f:id:everyday_happylife:20171010135022j:plain

 

f:id:everyday_happylife:20171010135106j:plain

 

 

 

相変わらずサブリナめっちゃ生意気な口の利き方やったけどみんなで最高に楽しめたぜぇ〜😆🤘🏻🤘🏻

 

 

 

今年の4月にサブリナと出逢ってから、この半年間。
めっちゃクールな雰囲気のサブリナと打ち解けるのに多少時間は掛かったけど、サブリナと過ごす時間めっちゃ楽しかった!!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️ 

 

 

サブリナとめっちゃ仲良くなった分、お別れもめっちゃくちゃ悲しい…😭

youtu.be

 

 

  

なんかサブリナとはいつかどっかでまた会える気がするな(笑)

 

カナダの大学に帰っても俺らの事忘れんといて欲しいな〜笑

 

俺と出逢ってくれてありがとうー‼️😭🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20171010135641j:plain