堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

中国の留学生達と火鍋😋徳島大学カルチャーラウンジ留学生との交流🙆🏻‍♂️

どーも、だいきです🙋🏻‍♂️

 

 

 徳島大学のカルチャーラウンジのスペースには毎日沢山の留学生達が遊びに来てくれます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

 

最近、中国人の留学生達と仲良くなりました🙋🏻‍♂️

 

 

先日は中国人の留学生達に招待してもらって、留学生寮にお邪魔して火鍋パーティーしました😋

 

 

四川料理はめっちゃ辛いと聞いた事があったのですが、実際に食べるのは今回が初めての体験🤓

f:id:everyday_happylife:20171027015747j:plain

 

見た目からして絶対辛いやんけ、、😱

 

 

  

でも、辛いのを覚悟して口に運んだのですがめっちゃ美味しい😍

 

 

でもやっぱり辛い😭

 

 

ヒーヒー言いながらしっかり四川料理を味わいました😋 

f:id:everyday_happylife:20171027015831j:plain

 

 

ただ、中国人の人達もヒーヒー言いながら食べていたのにはちょっと笑いました(笑)

 

 

本場の人でも、辛いものはやっぱり辛いんですね(笑)

 

 

 

みんなで日本の宴会ゲームもしてめっちゃ盛り上がりました😆🙌🏻

 

ゲームめっちゃ弱い台湾人のリンさんは飲み過ぎてベロンベロンになっちゃいました😁👐🏻

f:id:everyday_happylife:20171027015856j:plain

 

 

 

僕は未成年なのでまだお酒飲んでません🔞

 

 

 

次回は僕達で日本の鍋をご馳走してあげるよ〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

 

最高に楽しい一晩でした😆👍🏻👍🏻

 

 

様々な国の人達と仲良くなれてお互いの文化や価値観を今日から共有しあえる。

 

これぞカルチャーラウンジの醍醐味です😆🙌🏻🙌🏻