堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

徳島のインカレサークルなら【ガキノコ】冒険×宴で友達を作ろう!

どーも、だいきです🙋🏻‍♂️

 

 

この度、インカレサークル【ガキノコ】を立ち上げました‼️😆🙌🏻🙌🏻

 

徳島で2000人の友達を作る為にこのサークルをつくりました🙆🏻‍♂️

 

ガキの頃、僕はワンピースの漫画に夢中になっていました🤓

 

仲間を集めながらの大冒険!旅先で出逢った仲間達とやる最高の宴!

 

f:id:everyday_happylife:20171113022902j:image

 

俺もルフィみたいに大冒険したい!最高の仲間と最高の宴をしたい!

って思ったのがこのサークルをつくったきっかけです。

大人になりきれない僕が、ガキの頃に憧れた夢を本気でチャレンジします‼️💪🏻🔥

 

 

[ガキノコの由来]

‪【ガキの頃にワンピースの漫画を読んで育った俺たち。ルフィのように大冒険にいきたい!最高の仲間達と最高の宴をしたい!幼少期に思い描いた夢を叶える時が来た。大人になりきれない、ある若者による本気チャレンジ】‬

‪略して【ガキノコ】‬

 

 

 

 

[どんな活動をするの??]

 

冒険×宴のイベントサークルです😆様々なぶっ飛んだチャレンジをして、ワクワクするような日々をおくろうぜ!🤩🤩

 

 

 

 1.冒険で出逢いを加速させる‼️

ヒッチハイクとか、無人島でキャンプとか、子供の頃に夢みた事を馬鹿みたいに本気でチャレンジします‼️😆
みんなで人生散らかそうぜ!!

 

 f:id:everyday_happylife:20171112204106j:image

f:id:everyday_happylife:20171112204125j:image

 こんな人にオススメ!
・冒険したい
・冒険好き同士で繋がりたい
・日常に刺激が欲しい

 

 

 

 

 2.宴で出逢いを大切させる🍖🍻

 

BBQや鍋パなど、定期的に様々なパーティーを開催します‼️

 

f:id:everyday_happylife:20171112204855j:image

 

f:id:everyday_happylife:20171028210528j:plain

f:id:everyday_happylife:20171028215033j:plain


 

こんな人にオススメ!

・日常に刺激が欲しい

・友達の輪を広げたい

・ワイワイするのが好き

・時間を持て余している人

 

 

 

 

 

 3.みんなのチャレンジを全力でサポートします‼️

 

皆さん、今までチャレンジする事を諦めた事はありませんか??

 

親に反対されたりだとか、ぶっ飛び過ぎて一緒にチャレンジしてくれる仲間が見つからなくて諦めたりとか…

 

 

馬鹿でぶっ飛んだ最高の仲間と一緒に、皆さんの夢を全力でサポートします🤪🙌🏻🙌🏻

 

どんな馬鹿なチャレンジでもいいです‼️

 

馬鹿でアホ過ぎるチャレンジほど僕はヤル気がでます!!🤣🙌🏻🙌🏻

 

  

こんな人にオススメ!

・1人でチャレンジするのは恐い

・おもろい事をしたい

 

 

 

 

 

 

この他にも、面白そうと思ったチャレンジどんどんやっていきます🤨👍🏻

 

みんなで最高のコミュニティを創ろうぜ‼️😆🙌🏻🙌🏻