堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

読書にハマってます📖ハミングいぇ〜いだよ。本を読め本を😏

最近読書にハマってます🤓📖

 

読んでいる本のジャンルはいろいろ🤪

f:id:everyday_happylife:20171210172724j:plain

 

 

 

大好きなプロレスラーの本💪🏻💥

f:id:everyday_happylife:20171210173043j:plain

 

 

 

エロティックなタイトルに惹かれて買った本😍 

f:id:everyday_happylife:20171210173117j:plain

 

 

 

 

 1番のお気に入りは、ジョーブログの語録集‼️ 

f:id:everyday_happylife:20171210173410j:plain

 

ジョーブログに出逢えて俺の人生変わった🤩

  

今でも、失敗して心折れそうな時はこの本読んで元気だしてる🤣👍🏻👍🏻 

f:id:everyday_happylife:20171210173549j:plain

 

 

 

  

ちょっと頑張ってみて、意識高い系の小難しい本も買ってみたりしたけど、面白くなさ過ぎて数ページで読むんやめてしまった🤪笑 

f:id:everyday_happylife:20171210173618j:plain

 

 

 

USJのジェットコースターを後ろ向きに走らせた経営戦略の事より、本気で馬鹿になって最大限に今を楽しむ事を考える方がワクワクするし、俺に合ってるわ🤣🙌🏻🙌🏻