堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

徳島一のクズ人間の恋愛事情🤪性癖が生んだ純愛物語🤩

どーも、だいきです🙆🏻‍♂️

 

俺は女のパンチラがめっちゃ大好き🤪

 

俺の性癖は女のパンツで間違いないだろう😍👙

 

 

 

 

中学生の時、同じ学年にめっちゃ制服のスカートが短い子がいた。

 

俺はどうしてもそいつのパンツが見たかった😍

 

でも、その女の子とはほとんど面識が無かった。。😨

 

もちろん、面と向かって

「パンツ見せてください🤤」

なんて言える訳ないよね🤭笑

 

 

 

それでも、どうしてもそのその子のパンツを見たくて必至に方法を考えた🤔🤔

 

 

 

そして、一つのいい案が‼️🤩💡

 

 

 

「あの子と付き合ったら、パンツ見るチャンスが生まれるはずや😍😍」

 

 

今になって振り返ってみたらめっちゃ馬鹿馬鹿しい発想やけど、性欲の文字で埋め尽くされていた当時の俺の馬鹿な頭では、そんな馬鹿な案しかでてこなかったわー🤪笑

 

 

そんな訳で、中学3年生の夏に、全然喋った事も無い女の子にダメ元で告白した🤤

 

そしたら、なんかよく分からんけど付き合ってもらえたんよね🤣👍🏻👍🏻爆笑

 

 

そんな訳で、パンツを見る機会を得る為に、ほとんど面識の無かった子と付き合い始めた15の夜。。笑

 

 

今では、その子と付き合って5年目になる😆👍🏻👍🏻 

f:id:everyday_happylife:20171217170540j:plain

 

 

 パンツ見る為だけの目的で告白して付き合うって、ほんま俺って人間のクズやんな😅 

 

そんなクズみたいな目的で付き合い始めた相手が、今では俺の1番の理解者になっちゃってるわ🤣👍🏻👍🏻 

f:id:everyday_happylife:20171217190302j:plain

 

 

人生って、何がどう転ぶか分からんよなー🤣🙌🏻🙌🏻

 

自分の性欲に正直になって、とことん馬鹿になりきって、素直な優しさと純粋なエロさで生きていくのが1番ええんちゃうかな🤩🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 堀筋大樹Twitterページ

堀筋大樹🍎🍎 (@iwgpokada0619) on Twitter

 

 

みんなのコミュニティ【ガキノコ】Twitterページ

冒険×宴 コミュニティハウス 【ガキノコ】🍎🍎 (@kazutikakazuti1) on Twitter

 

 

 堀筋大樹Facebookページ