堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

一年生限定!大忘年会イベントを開催した件🤪🙌🏻徳島一番面白いコミュニティ【ガキノコ】

どーも、【ガキノコ】代表のだいきです🙋🏻‍♂️

 

 

先日の12月26日!!

 

 

県内の大学・専門学校の一年生限定で『一年生大忘年会🍻』を開催しました🤩

 

※ほとんどの参加者が未成年でしたので、飲酒行為は一切行ってません。 

 

 

 

 

県内の大学や専門学校の1年生を集めての大忘年会🍻🤣

 

 

このイベントは、数ヶ月前からずっとやりたかった企画で、今回ようやく実現できた念願のイベント🤪🙌🏻🙌🏻

 

 

 

幹事として気合十分!!…でしたが、進行がダメダメ過ぎて終始みんなからめっちゃ叩かれまくり😅

f:id:everyday_happylife:20171227190634j:image

↑↑

誰かに盗撮された写真ww

 

 

まー、僕のダメダメな進行でしたが、みんなでめっちゃくちゃ盛り上がりました😆🙌🏻

 

f:id:everyday_happylife:20171227191321j:image

f:id:everyday_happylife:20171227191534j:image

 

今回は、終始盛り上がり過ぎてブログ用に写真撮るの忘れてたのでほとんど写真ありません😅(笑)

 

※ほとんどの参加者が未成年でしたので、飲酒行為は一切行ってません。

 

 

 

今回の一年生大忘年会イベントでは、県内の様々な大学・専門学校の人達が集まってくれました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

ほとんどが、お互いに初対面の人同士でした。笑

初めはみんな身内だけで固まっていたのですが、徐々に初対面の人同士でも交流が生まれ出し、気がつけばお互いに壁が無くなって全員でハッピーを共有しあっているめっちゃいい感じの雰囲気になってました🤣🙌🏻🙌🏻

 

 

今回のイベントを通して、沢山の人達の新たな繋がりが生まれたみたい!!サイコーや🤩🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

ただ、今回のイベントを企画してみて、こんな規模の小さなイベントでもめっちゃ大変やったわ!!笑

 

お店のコースメニューを人数分予約してたんやけど、なんと前日にドタキャンが9人!!😨

 

流石に俺も焦ったわー(笑)

 

ドタキャンがこんなにも出たって事は、まだまだ俺のやりたい事がみんなに伝えきれてないっていうのと、俺の完全な幹事力不足や…。

 

今回は、企画者としての力不足を痛感したし、今後の課題もめっちゃみえてきた。。

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

結局は、終わり良ければ全て良しや‼️🤣🙌🏻

 

 

参加者達がめっちゃ俺に協力してくれたおかげでハッピーエンドで終える事ができた(笑)

 

 

みんなサイコーや🤩👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

俺は生まれも育ちも徳島。徳島県にめっちゃくちゃ愛着がある😍😍

 

徳島にいる同世代の若者達で強い結びつきとを作って、どんどん徳島を盛り上げて行きたい‼️😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

堀筋大樹🍎🍎 (@iwgpokada0619) on Twitter

 

冒険×宴 みんなのコミュニティ 【ガキノコ】🍎🍎 (@kazutikakazuti1) on Twitter

 

m.facebook.com