堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

🔞徳島県民のオナニー頻度が全国最下位な件🔞オナニー国勢調査。

ネット記事を閲覧していたら、面白い記事を発見👀

 

 

アダルト玩具メーカーとして有名なTENGAによる出身地別オナニー頻度ランキングランキング💋

 

tengahealthcare.com

 

 

なんと、この徳島県オナニー頻度ワースト1位!!

 

 

 

名誉なのか不名誉な結果なのはよく分からないが、思いもよらぬ形で徳島県が注目されている🤩

 

 

なぜ、徳島県民はオナニーをしないのか??

 

 

 

 

 

仮説①「高齢化問題」

 

徳島県少子高齢化が進んでおり、性欲が衰退していく40才以上の人口が7割を占めている👴🏻

 

性欲が盛んな10〜20代の人口が少ないのも原因の一つと考えられる🤔 

f:id:everyday_happylife:20180106162330p:image 

 

 

 

 

 

 

仮説②「飯が美味い問題」

 

徳島県は自然の幸がたっぷりでめっちゃくちゃ飯が美味い!!

 

美味いものを腹いっぱい食べて、気持ちよく寝る!!🤤

 

徳島県民は、性欲の分まで食欲と睡眠欲が満たされているのかもしれない🤔

f:id:everyday_happylife:20180106162528j:image 

 

 

 

 

 

 

仮説③「とにかく明るい問題」

 

 徳島県はLED(発光ダイオード)の生産量が世界1位‼️💡

 

 発光ダイオードが大量に生産されている徳島県では、至るところにLEDイルミネーションがされている💡

f:id:everyday_happylife:20180106162544j:image 

街中にLEDが溢れかえっている徳島県はめっちゃくちゃ明るい!!

 

明るい所では恥ずかしくてオ◯ニーなんて出来るか💢(笑)

 

 

 

 

そんな訳で徳島県民はオ◯ニーやらないのかな🤔

 

 

 

是非みんなの意見も聞かせてくれ😆🙌🏻🙌🏻