堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

「今日」を全力で生きる‼️

 

本日2月28日…。

 

 

 

  

高校3年生の人達にとっては、いよいよ明日は学生生活の一区切りとなる卒業式‼️🎊

 

大人達の古臭い常識に縛られる日々もようやく終わり、晴れて自由の身!!🤩🙌🏻🙌🏻

 

自分のやりたい事を好きなだけやれるようになる!😁👍🏻

(全ての行動が自己責任になるが。)

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の今日。

 

がんじがらめの高校生活でのフラストレーションが溜まりに溜まっていた当時高校3年生の僕は、卒業式前日に一気に感情が大爆発した💥💥

 

たったあと1日の高校生活の最期を待てなかった俺は、埼玉の尾崎豊の墓までのヒッチハイクをスタートした。(笑)

 

↓↓当時の写真ww

f:id:everyday_happylife:20180225235026j:image

f:id:everyday_happylife:20180225235048j:image

f:id:everyday_happylife:20180225235123j:image

f:id:everyday_happylife:20180225235158j:image

 

 

 

事ある毎にこの話をしているが、あのアクションを起こした事がきっかけでこの1年で大きく僕の人生が変わった。 

everydayhappylife.hatenablog.com

 

 

 

2年前の僕は、まさか1年後(去年)の自分がヒッチハイクをするなんて全く想像出来なかったww

 

そして、1年前の僕も1年後(今)の自分の姿は全く想像していなかった。😅

 

 

 

 

最高の仲間達と出逢えて、みんなに支えてもらいながら最高に楽しい日々を全力を過ごす事ができてる‼️🤩🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20180226010224j:image

f:id:everyday_happylife:20180226010306j:image

 

 

 

最近、気づいた事がある。

 

それは

 

楽しく生きる」のと

 

楽に生きる」ことは

 

全く別物だということ!!

 

 

 

 

僕は今、1年後の自分がどうなっているか全く想像も出来ないぐらいに「今日」という日を全力で楽しんで生きているつもりだ。

 

 

それでも

 

「1年後の自分はどうなっているんやろう、、」

 

将来がものすごい不安で不安で怖くなる時やってある。

 

 

 

 

でも、数十年先の自分の姿が想像できる人生なんて物足りないよね。

 

 

 

 

 

僕が

今日を全力で生きる!

って誓ったのは、以前こんな記事を見つけたから。。

8729-13.cocolog-nifty.com

 

 

70%の人たちが、人生を終える時に後悔をしているらしい。。

 

 

 

 

人生に迷ったとき、思い悩んだ時に僕はいつも心の中で自分に問いただしている。

 

「今それをやらなかったら、じじいになった時に俺はやらなかった事を後悔しないのか??」

 

 

 

 

泣いても笑っても一度きりの人生や!!

 

 

僕は、今日も全力で生きています‼️😆🙌🏻🙌🏻

 

みんなに最高の笑顔を届けます‼️🤣🤣🤣

 

 

 

 

twitter.com

 

堀筋 大樹 | Facebook