堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

生きてるだけで丸儲け😆🙌🏻🙌🏻人生楽しんでいこう😁👍🏻👍🏻

どーも、だいきです。

 

久々に阿南市の実家に帰った。

 

 

ふらっと寄った居酒屋で、地元の友人達のママ友会が行われていてちゃっかり参加してきた🤤🤤

 

 

 

ガキの頃からの俺を知ってるママさんもいて、すごく懐かしい話も色々しましたww

 

 

 

小学校時代、中学生時代、高校時代…。。

 

色んな失敗や過ちを犯してきた。そんな失敗や過ちをめっちゃ後悔していた時期もある。

 

everydayhappylife.hatenablog.com

 

 

今思うこと。

 

失敗や過ちを犯しすのはしょうがねぇ!!

 

今、俺はめっちゃハッピーに生きれてる!!笑

 

良いこと、幸せな事もあるし、時には色んな失敗や過ちを犯してしまう。

 

そんな黒歴史も含めて全てが「」やねんな🤩🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

 

そして、酔いながらも本音で会話してたママ友さん達のカッコいい発言にいちいちめっちゃ感動した!

 

 

「子供らの好きなようにさしたらええんよ」

 

「あたしいつ死んでもいいわ(笑)」

 

「生きてるだけで丸儲けよね😄

 

 

 

こんな事をサラッと言える大人マジでカッコいい🤩🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

あのママさん達は、生きるっていう事の本質を分かってる!!

 

 

 

 

俺らは

 

「働く」為に生きてるんやないんや!!

 

「飯を食う」為に生きてるんやないんや!!

 

 

 

 

俺は

「今日」という日を精一杯楽しむ為に生きてる🤩🙌🏻🙌🏻

 

人生なんて短いんやで!笑

 

 

 

 

 

 

俺らが生きてる「今日」のこの時間は、もっと生きたかった誰かの「明日」なんや!!

 

どうせいずれは死ぬ運命なんやで(笑)

 

 

 

 

「今日」というひと時を大いに楽しんでいこう😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🤩🤩🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻