堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

散髪失敗⁉︎受験勉強で思考停止。高3の髪型迷走期👶🏻

今振り返ってみても高校3年生の1年間はめっちゃキツかった〜、、😓

 

 

勉強しても一向に伸びる気配のない模試の点数に心を折られながら大学受験と闘ってたなぁ〜。

 

 

とりあえず今回の投稿では、受験を乗り越えた今の自分を褒めるところから始めようか☺️

 

 

ほんと良くやった自分😌🙌🏻

 

 

そんな大変な受験生活でしたが、僕の高校3年生の始まりは超最悪な幕開けやったんよね。。🤢

 

 

 

3年生の始業式前日。新学期に向けて散髪に行こうと思い立ったところ、彼女の悠衣ちゃんが僕の髪を切ってくれるとの事!!😀

 

金欠だった当時の僕からすれば、散髪代を浮かす大チャンス!!!💰💰

 

 

 

 

これが悲劇の始まりはじまり、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:everyday_happylife:20170812025625j:image

 

 

 

 

加藤諒に似てなくも無い…なんとも言えない髪型にされちゃった〜😨

 

 

そして迎えた高校3年生の始業式。

 

 

案の錠、服装・頭髪検査で先生集団に取り囲まれました😩

 

 

「髪型直してこい💢」って言われても、こんな髪型じゃ坊主にする以外選択が無い…😭

 

 

 

 

仕方無くバリカンを持っていた柔道部の友達に頭を刈って貰う事に…

 

 

f:id:everyday_happylife:20170812030502j:image

 

 

まー、こんな感じになりました笑

 

 

人生の逆モヒカン👴🏻

 

 

 

もしかしたら先生達も笑ってくれて奇跡的に許して貰えるかもしれない!…って思ったけど、奇跡起きんかった〜🤧

 

 

 

高校生にもなってこんなに怒られるかっていうぐらい怒られた😱

 

 

 

 

「数日後に控えた卒業アルバムの写真撮影までに髪型直して来い💢💢💢」との事。

 

 

 

 

もう五厘刈りにするしかないじゃないか…

 

 

 

 

f:id:everyday_happylife:20170812031556j:image

 

 

結果、これが卒アルの僕の写真🤦🏻‍♂️

 

 

帰宅部のくせに、野球部にも引けを取らない見事な丸刈り姿に多少の恥じらいを感じながら高校3年生の受験シーズンをスタートさせた。笑

 

 

ちなみに、僕の高校3年生の時の学生証の照明写真も盛大にやらかしてる。笑

 f:id:everyday_happylife:20170812104324j:image

 

 

 

まー、面白かったからオッケーや😆🙌🏻🙌🏻