堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

グリーンバード徳島初参加!制服おそうじ最高😆🙌🏻🙌🏻

どーも、だいきです。

 

先日、グリーンバードに初参加してきました。

 

 

グリーンバードって何かをめっちゃ簡単に説明すると

 

楽しくみんなとお喋りしながら街をお掃除しよう!

お掃除して街を綺麗にして、ついでに友達の輪も広がって、その結果徳島の事大好きになったらめっちゃ最高やんか🤩🙌🏻🙌🏻

 

みたいな団体。(僕の主観なので間違ってたらごめんなさい!)

 

 

greenbird|徳島チーム - ゴミ拾いボランティアのNPO

 

 

 

ずっとグリーンバードの活動に興味があったのですが、なかなか予定が合わず。。😅

 

先日、5月4日の活動にようやく参加することができました😆

 

 

そして、なんと!

 

先日のグリーンバードは、通常の活動とは異なり

 

【制服おそうじ】という、訳分からんイベント!(笑)

 

 

イベント詳細を確認すると

 

みんなで制服を着て掃除しようぜ!っていうイベント。

 

このイベントの主催者は、県内の3名の高校生

f:id:everyday_happylife:20180505180009j:image

 

 

 

よく意味分からんまま、とりあえず高校時代の制服着て集合場所にいってみた。

 

 

そしたら、予想以上に参加おってマジでびっくりドンキー!!💥💥

 

参加者総勢86名!

(そのうち、7割ぐらいの人がグリーンバード初参加)

f:id:everyday_happylife:20180505180526j:image

 

 

 

 

4チームに分かれて、みんなでダベりながらマチアソビ開催中のカオスな街中をお掃除🍂🍂

 

f:id:everyday_happylife:20180505180803j:image

f:id:everyday_happylife:20180505180816j:image

f:id:everyday_happylife:20180505180848j:image

 

鬼ばりくそ楽しかった😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

今回このイベントに参加して感じたこと!!

 

7割ぐらいの人達がグリーンバード初参加の人達だったみたいやけど、感想聞いてみたらみんな次回も参加したいって言ってた。

 

今回のイベントを主催した高校生の3人組はマジヤベェ!!

 

86人もの人数を集めて、そのほとんどの人達に楽しんでもらうってめっちゃスゴい‼️

 

でも、3人のことめっちゃ凄いって思う反面、大勢の中心で輝いていた3人がめっちゃ羨ましかった。そして、ちょっと嫉妬した。笑

 

 

 

俺も、あのぐらい大勢の中心に立って思いっきり目立ちてぇ〜〜‼️‼️笑

 

 

ほんとに今回のイベント参加してよかった。

 

 

俺もまだまだ若いけど

 

常に、自分より若い奴らの勢いっていうのはすごい。

 

自分より若い奴らの勢いに負けんぐらい俺も頑張るぞー💪🏻🔥🔥💪🏻🔥🔥

 

今回イベントに集まった新世代メンバーで、これからの徳島を盛り上げていけたら最高やな😍🤩😍🤩💪🏻💪🏻