堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

今日で二十歳になりました。広瀬すずと生年月日同じです。

どーも、だいきです🙆🏻‍♂️

 

 

 

 

堀筋大樹はこの度

 

20歳の誕生日を迎えました😆🙌🏻

 

 

なんと!

広瀬すずと生年月日が同じという奇跡😍

 

 

 

 

 

 

小学生の時は、全然想像できなかった20歳。。

 

(小学6年生当時。1番右)

↓↓

f:id:everyday_happylife:20180619124211j:image

 

 

20歳の自分はどうなってるんだろう。

 

どんな仕事をしているのか?

 

小学時代の友達とはまだ仲良しなのか?

 

彼女はいるのか?

 

童貞は卒業しているのか?

 

なんなら結婚しちゃってるのか?

 

 

 

そして、本日20歳を迎えた僕。

 

 

小学生の頃に思い描いていたような立派な大人にはなれてませんでした!笑

 

今でも馬鹿は健在しています。

 

なんなら、どんどんスケールのデカい馬鹿になってきてます🤣

 

馬鹿なりにも、一生懸命に日々を過ごしています。

f:id:everyday_happylife:20180619132416j:image

f:id:everyday_happylife:20180619132812j:image


f:id:everyday_happylife:20180619133008j:image

 

 

こんな馬鹿な俺の事を誰よりも俺の事を心配してくれてるんが両親。

 

とくに、めっちゃ心配性の母さん。

 

昔から散々迷惑ばっかりかけてきて、そろそろ親孝行してあげなとか思いながらも心配かけっぱなし😅

 

あとは、

俺がほんまに苦しかった時期を一緒に過ごしてくれた彼女のゆいちゃんにもめっちゃ感謝してるし

 

1人では何も出来ん俺の事を、ブーブー言いながらも結局は支えてくれる周りの仲間!ありがとう😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

これまで僕に関わってきてくれた人なら言うまでもなく分かっていると思いますが、

 

僕は1人では何も出来ないし、寂しくて死んでしまいます。

 

常にみんなからの助けを求めています。

みんなからの愛情を欲しています。

 

堀筋大樹の構成要素の99%”他者からの愛情”です。

 

残りの1%”性欲”です。

 

 

きっと勝負の年になるであろうこの1年間。

 

全力少年で駆け抜けていきます💪🏻💪🏻