堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ゆいちゃんと付き合って5年が経つ件。

どーも、だいきです。

 

 

今日でゆいちゃんと付き合い始めて5年が経ちました。

 

 

思い返せば5年前…

 

女の子のパンツが見たい❣️😍😍

 

そんな不純な理由で付き合い始めた彼女と、本日で5年。。

 

※僕とゆいちゃんが付き合い始めた理由詳しくはこちら↓↓

everydayhappylife.hatenablog.com

 

 

 

f:id:everyday_happylife:20180627150455j:image
f:id:everyday_happylife:20180627150458j:image

 

 

 

 

 

大好きな地元を本気で盛り上げようと思って、大根の格好して地元の阿南市をチャリで走り回ったり

f:id:everyday_happylife:20180605005943j:image
f:id:everyday_happylife:20180605005949j:image

 

 

 

 

 

サンタクロースとトナカイのコスプレして、お菓子配りしたクリスマス🤶🏻🦌

f:id:everyday_happylife:20180605010409j:image
f:id:everyday_happylife:20180605010413j:image
f:id:everyday_happylife:20180605010404j:image

 

 

 

 

高校生活の最後にした、ラスト制服デートもいい思い出🤣🤣🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20180605010714j:image
f:id:everyday_happylife:20180605010711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な思い出しか出てこん😅

 

 

 

 

 

付き合い始めた当時は中学生のクソガキやったけど、今月でお互い20歳を迎えた😌

今日で二十歳になりました。広瀬すずと生年月日同じです。 - 堀筋大樹の出逢い旅放浪記

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんには今まで散々迷惑掛けてきたし、これからも迷惑かけまくる事になるとおもう(笑)

 

 

*堀筋大樹が迷惑かけまくってるランキング*

1位 母さん

2位 ゆいちゃん

3位 隣の部屋の住人

 

 

 

 

 

僕は

 

みんなに自慢出来る程イケメンな彼氏でも無いし

 

奢ってあげれる程お金も持っていない(基本的にいつも割り勘)

 

 

 

 

 

 

僕がゆいちゃんにしてあげれることは

 

退屈な日常を少しでもワクワクした日に変えてあげること!

 

苦しみを笑って吹っ飛ばしてあげること!

 

笑顔を増やしてあげること!

 

 

 

 

 

堀筋大樹は

大人の階段を登るのは一旦諦めて

20代も過激に過ごしていきます😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

twitter.com

 

www.instagram.com

 

www.facebook.com