堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

8月に新店舗スタート!キャンディBAR徳島店

どーも、だいきです!

 

 

全国の堀筋大樹ファンの皆様、おまたせしました‼️

 

 

ついに!

 

キャンディBAR徳島店のリニューアルオープンが決定しました🤩🙌🏻🙌🏻

 

場所は、徳島で1番賑わっている繁華街である、秋田町・栄町・富田町の一角のビル🏢

 

 

〒770-0921 徳島県徳島市栄町2丁目36

www.google.com

 

f:id:everyday_happylife:20180702212137j:image
f:id:everyday_happylife:20180702212141j:image

 

 

 

おいなはれさんや、G’day2(グッダイ)さんのところのビルの一階です😁👍🏻👍🏻

 

 

 

そもそも、なぜ僕は徳島でBARを経営しようと思ったのか。

ちょっと説明したいとおもいます。

 

 

*自由を求め続けた高校生時代

以前ブログにも投稿した事ありますが、僕はしがらみだらけの高校時代にとても苦しみました。

訳もわからず大人達から勉強を押し付けられる日々。

 

everydayhappylife.hatenablog.com

 

 

 

*卒業式ボイコットして1人旅決行&名古屋の仲間達との出逢い

 

「何もせずに高校生活終わりたくない。俺は自由なんやァァァァァァァイ!!」

 

高校3年間のフラストレーションが爆発した僕は、卒業式をサボって東京までヒッチハイクへ🤯

everydayhappylife.hatenablog.com

 

そんなめちゃくちゃな旅の道中で出逢った、名古屋の旅BAR

 

f:id:everyday_happylife:20171229204932j:plain

 

 

 

年齢も職業もバラバラ(もはやメチャクチャ)な人達が集う場で、そんな場所でみんなが自由に思う存分自分を表現してた😆

 

その場所で初めて自分の存在を認めてもらって受け入れてもらえた😆👍🏻

 

 

 

今までにない居心地の良さだった。

俺が求めていた場所が名古屋にあった。

 

 

 

名古屋での出逢いを経て、地元の徳島大学に進学した僕は、大きな夢ができた。

 

 

誰しもが、思う存分に自分を表現できるような場所を大好きな地元徳島にも作りたい!!

 

歌いたい人は歌ってええし、踊りたい人は踊ったらええし、おっぱいが好きな人は永遠におっぱいについて語っとけるような、そんなカオスな空間があってもええやんか🤣🙌🏻🙌🏻

 

 

そんな想いでキャンディBAR徳島店を経営します🤩👍🏻👍🏻

 

 

*【キャンディBAR徳島店】とは??

 

「キャンディBAR徳島店ってことは、本店はどこにあるの??」

ってよく聞かれます。

 

スナックキャンディBARとは西野亮廣さん(キングコング)と前田裕二さん(SHOWROOM代表)が共同オーナーを務め、ホームレス小谷さんが代表取締役を務めるスナックBARです。

 

スナックキャンディ詳しくはこちら↓↓

camp-fire.jp

 

 

なぜ西野さんも前田さんもスナックなのか?詳しくは下記の本を読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/革命のファンファーレ-現代のお金と広告-西野-亮廣/dp/4344031555/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519763705&sr=8-1&keywords=革命のファンファーレ

 

https://www.amazon.co.jp/人生の勝算-NewsPicks-Book-前田裕二-ebook/dp/B071GX8V8F/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519763782&sr=8-1&keywords=人生の勝算

 

 

 本屋に行った時にまたまた出逢った「革命のファンファーレ」

 

 

 西野さん達の考えにめっちゃ感激した僕は、勢いで小谷さんに連絡しちゃいました。笑

 

 「はじめまして、堀筋大樹っていいます!スナックキャンディBAR徳島店をやらせて下さい!!

 

そしたら小谷さんから返信きて

「おぉー!ぜひ!」

 

 

こんな感じで決まりました。笑

 

 

 

 

オープンまであと1ヶ月!!

 

現在、猛スピードで開店に向けて動いています💨💨

 

ただ、BAR経営の知識も初期費用も全くありません!😅

 

皆さんの手助けが必要です!

 

これからどんどん皆さんに支援を募ります🙏🙏

 

どうか、ほんのちょっとでもいいので出来る事があれば僕を助けてください!!!

 

「キャンディBAR徳島店」をみんなで協力して創っていきましょう😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com

 

twitter.com