堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

新たな挑戦スタート!徳島でBARオープン!!

どーも、ダイキです。

 

 

 

いよいよキャンディBAR徳島の新店舗をオープンしました!!

 

 

*キャンディBar詳しくはこちら↓↓

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

約1ヶ月前、所持金1万円の状態から

「何とかなるか(笑)」

っていう見切り発車でスタート。

 

f:id:everyday_happylife:20180807224608j:plain

 

 

 

この1ヶ月、ワクワクしながらも、不安で吐きそうな日々を過ごしてきました。

 

ご飯を食べる金も無く、食事は2日に一度の極貧生活。。

この1ヶ月で、6キロほど体重落ちました。😓

 

 

 

 

「ほんとにBARなんかやっていけるんかな…」

 

「どうなるかは分からんけど、今やらんと後悔するぞ自分!!」

 

「失敗したらどうしよう。」

 

「みんなに希望を与えたい!」

 

 

僕の心の中の無数のリトルダイキ達が、日々葛藤を繰り広げていました。

 

 

 

 

それでも、

内装が仕上がってくるにつれて夢の第一歩を踏み出す"ワクワク感"が増してきて

 

沢山の方々から開業の為の支援金を頂く度に、皆さんの僕に対する"期待"をジワジワと感じて、それが僕のモチベーションに変わりました。

 

 

そして、なんとかここまでたどり着く事が出来ました。

 

 

 

 

「堀筋大樹」の構成要素の99%は"他人からの愛情"です。

 

いつも後先考えずに馬鹿な事ばっかりやっているように見えますが、陰ではめっちゃ悩んでいます。

 

皆さんからの愛情無しには生きていけません🤦🏻‍♂️

 

皆さんから与えられる愛情は、僕にとっての"生きる意味"です。

 

これからもみんなに頼りまくると思いますが、全力の愛情をもって受け止めてください。笑

 

みんなと一緒に苦しい時期を乗り切って、そんでもって、いつか一緒にデッカい感動を共有したいな🤣🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!笑

 

twitter.com

www.instagram.com

www.facebook.com

www.instagram.com

twitter.com