堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スナックキャンディBAR】徳島店は閉店します。

※これは過去の記事です。”スナックキャンディBAR徳島”は新店舗を構えてリニューアルオープンしました!! 新店舗の情報はこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com 過去の記事が読みたい方はここからどうぞ!!! 4月からスタートした「スナックキャンディBAR」…

無一文日本一周しているYouTuberが遊びにきた!

どーも、だいきです‍♂️ 先日の月曜日の夜に、徳島駅前を歩いていると!! 変な人を発見!! 面白そうなやったから、とりあえず駅前のキャンディBAR徳島店で休憩させてあげた。 ホンディーっていう芸人で、YouTubeに動画投稿しながら無一文で日本一周してるら…

グリーンバード徳島初参加!制服おそうじ最高😆🙌🏻🙌🏻

どーも、だいきです。 先日、グリーンバードに初参加してきました。 グリーンバードって何かをめっちゃ簡単に説明すると 楽しくみんなとお喋りしながら街をお掃除しよう! お掃除して街を綺麗にして、ついでに友達の輪も広がって、その結果徳島の事大好きに…