堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢いに恵まれた2017年を振り返る件。怒涛の1年間でした。

どーも、だいきです。 今日で2017年終わり。この1年間をふりかえります‍♂️ 大学受験に始まった堀筋大樹の2017年year✏️ 1月、2月は死に物狂いで勉強やりまくってました(笑) そして、俺の中で大きな転機となったのが、3月に決行した卒業式をサボって東京ま…

緊急!!ぶっとび酒場での恩人を探してます!!

どーも!!堀筋大樹です!! 緊急です!! 先程まで、徳島市内のぶっとび酒場という店で居ました。 彼女が疲れ過ぎてお店で倒れたのですが、その際に、隣の席にいた大学生の方々が介抱を手伝ってくれました。 そのおかげで、僕達は無事に家まで辿り着きまし…

クラウドファンディングに挑戦中の2人を支援させて貰いました😆🙌🏻

どーも、だいきです‍♂️ 今回、クラウドファンディングに挑戦中の2人の方の支援をさせて貰いました 1人目の方は、名古屋でBARの経営をしているコロちゃんこと藤井洋輔‼️ ようすけ@youtuber &ブロガー@藤井洋輔 旅BAR名古屋店長 (@youtubernagoya) | Twitter …

母校の津乃峰小学校に行った件🚶🏻‍♂️小学生ってやっぱりスゲェよ‼️🤩

どーも、だいきです‍♂️ 僕、寒いの苦手やから最近ずっと家でゴロゴロしてる。 何もせずに無駄な1日を過ごし続けるのは流石にヤバいと思って、今日は夕方に散歩に出かけた。 特に目的地もなく歩いてたら、いつの間にか僕の母校である津乃峰小学校にたどり着…

一年生限定!大忘年会イベントを開催した件🤪🙌🏻徳島一番面白いコミュニティ【ガキノコ】

どーも、【ガキノコ】代表のだいきです‍♂️ 先日の12月26日!! 県内の大学・専門学校の一年生限定で『一年生大忘年会』を開催しました ※ほとんどの参加者が未成年でしたので、飲酒行為は一切行ってません。 県内の大学や専門学校の1年生を集めての大忘…

徳島一のクズ人間の恋愛事情🤪性癖が生んだ純愛物語🤩

どーも、だいきです‍♂️ 俺は女のパンチラがめっちゃ大好き 俺の性癖は女のパンツで間違いないだろう 中学生の時、同じ学年にめっちゃ制服のスカートが短い子がいた。 俺はどうしてもそいつのパンツが見たかった でも、その女の子とはほとんど面識が無かった…

読書にハマってます📖ハミングいぇ〜いだよ。本を読め本を😏

最近読書にハマってます 読んでいる本のジャンルはいろいろ 大好きなプロレスラーの本 エロティックなタイトルに惹かれて買った本 1番のお気に入りは、ジョーブログの語録集‼️ ジョーブログに出逢えて俺の人生変わった 今でも、失敗して心折れそうな時はこの…