堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ誕生日パーティー🎉🎂徳島インカレサークル【ガキノコ】

昨日、インカレサークル【ガキノコ】でサプライズ誕生パーティーを開催しました ターゲットのみずきさんにバレないように準備を済ませてみんなでスタンバイ youtu.be みずきさんの反応がめっちゃおもろ過ぎる 22才の誕生日を盛大にお祝いしました その後は、…

徳島の社会不適合者だいきは敬語が使えない🤯敬語を使いたくない理由。

どーも、だいきです よく、周りの人達から社会不適合者って言われます 自分でもそう思います いろいろ欠落している僕が、特に苦手としているのが「敬語」です。 先輩や先生など面上の人と話す時、敬語が全然使えないです それ故に、普段から先輩達からめっち…

徳島のインカレサークルなら【ガキノコ】冒険×宴で友達を作ろう!

どーも、だいきです‍♂️ この度、インカレサークル【ガキノコ】を立ち上げました‼️ 徳島で2000人の友達を作る為にこのサークルをつくりました‍♂️ ガキの頃、僕はワンピースの漫画に夢中になっていました 仲間を集めながらの大冒険!旅先で出逢った仲間達とや…

無人島サバイバル🔥徳島県の牟岐大島で過酷な24時間③

どーも、だいきです。 無人島サバイバルキャンプの続きです。 everydayhappylife.hatenablog.com everydayhappylife.hatenablog.com 無人島2日目は、潮が満ちてきて足が波に飲み込まれて目が覚めました 超最悪な寝起き、、 とりあえずめっちゃ寒かったので、…

無人島サバイバル🔥徳島県の牟岐大島で過酷な24時間②

どーも、だいきです。 無人島サバイバルキャンプの続きを投稿です。 everydayhappylife.hatenablog.com 釣りの餌もほとんど用意しておらず、2時間ぐらいでエサが尽きたので釣りは終了。 焚き火をする為にみんなで薪拾い 火を焚いてめっちゃ小さい魚を丸焼き …

無人島サバイバル🔥徳島県の牟岐大島で過酷な24時間①

どーも、だいきです‍♂️ 先日、クレイジーな3人の先輩達と共に24時間の無人島サバイバル生活をしてきました‍ 場所は、徳島県南部にある牟岐大島という無人島 先輩の小さい車に荷物をいっぱいに詰め込んで出発!! 徳島市内から南に車で90分ぐらいして、牟岐大…