堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島の社会不適合者の俺が塾講師に⁉️日本一不親切な塾事業に向けての意見交流会。

どーも、だいきです。 社会不適合者の僕が、塾講師に⁉️ 日本一不親切な塾事業に向けて、高校生×大学生×社会人での意見交流会が開催されました。 僕は、先輩の光本さんと共に大学生代表として参加させて頂きました‍♂️ 僕の高校時代、勉強を強要されるだけの学…

ハロウィンBBQ🎃徳島インカレサークル。出逢いで人生は加速する!!

どーも、だいきです。 10月27日にハロウィンBBQを開催しました 徳島大学の友達や留学生、他校の知り合いや地元の社会人の友達まで声を掛けて、総勢50名を超えるめっちゃ混沌としたメンバーが集結!! 友達の友達はみんな友達 初対面なんて関係ない みんなで…

中国の留学生達と火鍋😋徳島大学カルチャーラウンジ留学生との交流🙆🏻‍♂️

どーも、だいきです‍♂️ 徳島大学のカルチャーラウンジのスペースには毎日沢山の留学生達が遊びに来てくれます‍♂️‍♂️ 最近、中国人の留学生達と仲良くなりました‍♂️ 先日は中国人の留学生達に招待してもらって、留学生寮にお邪魔して火鍋パーティーしました …

髪を伸ばしたらヒカキンに激似。徳島のヒカキンな件🤓👐🏻

どーも、だいきです。 なんとなく散髪に行くのが面倒くさくて3ヶ月以上伸ばし続けています💆🏻 そして、最近友達にめっちゃ言われる事… 「お前、めっちゃヒカキンに似てるな🤣」 誰がヒカキンじゃい💢💢

秋華賞に三八ラーメンも参戦🍜関西弁ラーメンダービーin京都競馬場

どーも、だいきです‍♂️ 10月14〜15日の2日間、三八ラーメンの一員として関西ラーメンダービーに参戦していました 京都競馬場で秋華賞が行われている中、場外では10店舗のラーメン屋が出店‍ 三八ラーメンは、今回のイベント限定のオリジナルメニュー「あさり…

サブリナのお別れ会👋🏻別れは辛いです😢

どーも、だいきです‍♂️ 去年の10月から約1年間徳島大学に留学していたサブリナがもうすぐカナダに帰国します。 昨夜は、サブリナのホームステイ先の家族が営んでいる居酒屋でサブリナのお別れ会をしました サブリナが1ヶ月間ALTのボランティアとして勤めてい…

雷連でマチアソビに参戦⚡️舞台で阿波踊り披露🕺🏻

どーも、だいきです 10月7〜9日の三日間、徳島ではマチアソビが催されており沢山のコスプレイヤーで盛り上がっています‍♂️‍♂️ 先日、10月7日は雷連でマチアソビに参戦してSOGOの広場で阿波踊りを披露しました。 youtu.be 久々に鉦叩いたのですがやっぱりめ…

マヨプレまで1週間❗️資料作りに追われています😱

どーも、だいきです‍♂️ 先日から後期の大学生活が始まりました。 前期を振り返ってみると、色んな人との出逢いを通して僕の人生が一気に加速しました 学内、学外の年上の方々から沢山の事を学び成長することができました。 後期の目標としては、この半年間で…

三八ラーメンでイベントのお手伝い👨🏻‍🍳

どーも、だいきです‍♂️ 昨日は三八ラーメンでイベントのお手伝いをしてきました。 アジア圏から沢山の自転車好きの皆さんに三八のラーメンをご馳走する企画‍ 配膳の手伝いをしながら、僕のカタコト英語で外国人の人達と交流 イベント終了後は、スタッフ関係…

カルチャーラウンジに新しい仲間達‼️

どーもだいきです‍♂️ 今日から後期の大学生活が始まりました 徳島大学には「カルチャーラウンジ」というスペースがあり、留学生と交流する場として設置されています。 昼前にカルチャーラウンジに顔出したら既にめっちゃ賑やかでした‍♂️ スウェーデン、カナ…