堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ヒッチハイク旅~6~

どーも、だいきです。

 

 

 

昨日は朝からクラーク像観に行って来ました😙🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20170916000358j:image

f:id:everyday_happylife:20170916000411j:image

 

 

 

 札幌ドームにも寄ってからの〜

f:id:everyday_happylife:20170916080319j:image

 

 

 

 

テレビ塔の前に戻ってもう一度オータムフェストに参加!!笑

 

蟹料理食べました〜🦀

f:id:everyday_happylife:20170916000621j:image

f:id:everyday_happylife:20170916000627j:image

 

 

 

 

札幌めっちゃいい街でした〜🤗

 

 

 

そしていよいよ函館に向けてヒッチハイクスタート!!

f:id:everyday_happylife:20170916080522j:image

 

 

 

昨日までに4台の車を乗り継いで苫小牧まで来ています笑

 

恵庭〜千歳まで乗せてくれた女性の方には、家のシャワーを浴びさせて貰ってカップラーメンもご馳走になりました🤤🤤

 

 

 

ヒッチハイクを通して素敵な出逢いがどんどん生まれてます😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

今日は朝からめっちゃ冷え込んでいてなかなか寝袋からでれずにゴロゴロしています😪

f:id:everyday_happylife:20170916081214j:image

 

 

 

疲労が溜まってきてブログもだんだん雑になってきていますがご了承下さい😅🙏🏻