堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ヒッチハイク旅~7~

どーも、だいきです。

 

 

本日は苫小牧からヒッチハイクスタート!

 

 

 

雨に打たれて心が折れかかっていたところ、休暇中で買い物をたのしんでいた女性の方が乗せてくれました🤗

 

室蘭までの道のりの途中に登別温泉街に立ち寄ってくれて観光案内してくれてめっちゃ親切な方でした😆👍🏻👍🏻

f:id:everyday_happylife:20170916220426j:image

 

 

 

 

 室蘭では、大阪から観光に来ていた男性の方に高速道路の入り口まで乗せて貰って一気に函館目指して3度目のヒッチハイク

 

が、4時間粘りましたが全然乗せて貰えませんでした😭

f:id:everyday_happylife:20170916221342j:image

 

 

 

 

一気に函館目指すは諦めて地味に進む事に、、😅

 

 

 

国道沿いで1時間程度立っていたら、家族連れのお父さんが隣町の伊達市まで乗せてくれました👪🚗💨

 

伊達市のコンビニ前で下ろして貰ったところでその家族とはお別れしたのですが、近くでお祭りをやっているとの情報を教えてくれたのでヒッチハイクは一旦中断して謎の神社お祭りに参戦する事に‼️😆🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20170916222235j:image

 

 

せっかくなので縁結びの御守り購入〜😌🙏🏻

f:id:everyday_happylife:20170916222410j:image

 

 

 

まさかの人気ユーチューバーにも遭遇!?笑

f:id:everyday_happylife:20170916222613j:image

 

 

 徳島では見たことない屋台もいくつかあって新鮮な感じでした🤔

 

 

 

 

そして祭りを楽しんだ後はヒッチハイク再開!!

 

 

 

21時近くだったので駄目元でやってみたのですが意外にすぐに車止まってくれました😙

 

祭り帰りの同年代の女性2人組の車に乗せて貰って長万部へ!!

 

ヒーヤッな感じの2人組で山道飛ばしまくりでちょっとヒヤヒヤ、、😅😅

 

ヒーヤッな勢いに優しさが溢れてて明日の朝ごはん買ってくれました〜🤤😋

f:id:everyday_happylife:20170916223751j:image

 

 

神社で購入した縁結び守りがさっそく良い出逢いをもたらしてくれました☺️👐🏻

 

 

 

 

今晩は24時間開いている駅で寝ます〜😪

f:id:everyday_happylife:20170916224049j:image

 

 

 

 

みんな、いい夢見ろよ😉