堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

実は俺も相当な人見知りな件。

実は俺ってちょっと前までめっちゃくちゃ人見知りやったんよね🤫

 

今でも、初見の人に話し掛ける時はすごく緊張する。

 

できることなら相手の方から話し掛けて来てくれることを、いつも心の中で願ってる。笑

 

 

それ  でも、新たな人との出逢いが人生を加速させてくれるっていうのを実際に経験して感じたから、最後は緊張感よりワクワク感が勝って話し掛ける勇気が出る🤣🙌🏻🙌🏻

 

 

 

「お前みたいなコミュ力欲しいわ〜」

 

って言われることあるけど

 

俺やって

初見の人に話し掛ける時は

緊張しまくって

手汗かきまくって

死にたくなる。笑