堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

みんなにとって幸せな人生の過ごし方とは??放浪者から考えさせられる今日この頃。

どうも、だいきです🙋🏻‍♂️

 

 

先日、街を自転車で走行していたところジョンレノン風の旅を発見…👀

 

 

 

 

興味本位で近づいてみると、謎に包まれた絵札みたいなステッカーを手渡されました😮

f:id:everyday_happylife:20170818185829j:image

 

f:id:everyday_happylife:20170818185831j:image 

 

裏面に書いてあった自己紹介を見て余計気になるぅ〜!!👀👀👀

 

 

 

 

 

早速Twitterで【戸高寛🔍】

 

f:id:everyday_happylife:20170818213355p:image

  

f:id:everyday_happylife:20170818191402j:image

 

 

 

 やっぱりジョンレノンやん😆🙌🏻🙌🏻

 

 

2013年に日本一周スタートって事は…もう四年になるんかい!

 

 

この人、日本一周完結させる気無い説。

 

 

 

 

 

 でも、こういう人に出逢うと自分の人生観についてすごく考えさせられます。

 

 

幸せって何なんだろう??

 

 

 

お金があれば幸せなのか?

 

 

 

 やりたい事やって自由に生きれば幸せを感じられるのか??

 

 

 

 

 

それは人それぞれで違うと思う。

 

 

 

 

 

 

僕は、毎日みんなと笑い合いながら過ごせたら最高の人生って思えるやろなぁ〜🤣

 

 

 

 

 笑うって行為は、簡単そうでも実はめっちゃ難しい事と思います。

 

僕自身、高校3年間は黒歴史でありすごく苦しい3年間でした。

 

笑いたくても笑えない。

 

すごく寂しい青春生活でした。

 

 

 

だからこそ!

 

最高の仲間達と笑い合いながら過ごせている今に超絶ハッピーを感じながら全力で毎日を過ごす事ができています🤣😆🤣😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

f:id:everyday_happylife:20170818211855j:image

 

f:id:everyday_happylife:20170818212011j:image

 

f:id:everyday_happylife:20170818214147j:image

 

最高の仲間達と出逢えた事に感謝‼️😆🙌🏻

 

 

 

グラッチェ・アミーゴ!!