堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

駅前ハンバーガー店Jelly&Bonnyで新企画!!4月からスナックキャンディ徳島

※これは過去の記事です。”スナックキャンディBAR徳島”は新店舗を構えてリニューアルオープンしました!!

 

 

新店舗の情報はこちら↓↓

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

徳島駅前にJelly&Bonnyという本格ハンバーガー店があります🍔

 

f:id:everyday_happylife:20180329160447j:image

 

 

ちょっとずぼらな店主が経営するこのお店。

 

 

普段は「Jullu&Bonny」というハンバーガー店ですが、毎週金曜日〜日曜日は「スナックキャンディ徳島」という面白い人達の溜まり場BARになります😆🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20180329161521j:image

 

どういった経緯で春から「スナックキャンディ」徳島店をやる事になったかについて説明します。

 

 

 

 

スナックキャンディってなんなの?

スナックキャンディを知らない人達がほとんどだと思うので、スナックキャンディの紹介をちょこっとします。

 

スナックキャンディとは西野亮廣さん(キングコング)と前田裕二さん(SHOWROOM代表)が共同オーナーを務め、ホームレス小谷さんが代表取締役を務めるスナックBARです。

 

スナックキャンディ詳しくはこちら↓↓

camp-fire.jp

 

 

なぜ西野さんも前田さんもスナックなのか?詳しくは下記の本を読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/革命のファンファーレ-現代のお金と広告-西野-亮廣/dp/4344031555/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519763705&sr=8-1&keywords=革命のファンファーレ

 

https://www.amazon.co.jp/人生の勝算-NewsPicks-Book-前田裕二-ebook/dp/B071GX8V8F/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519763782&sr=8-1&keywords=人生の勝算

 

 

 

 もともと、この大好きな地元徳島に「拠点」を創りたいという強い想いがあり、この4月から徳島でBARをOPENする計画を進めていました。

 

 

 そんな時に出逢った「革命のファンファーレ」

 

 

 西野さん達の考えにめっちゃ感激した僕は、勢いで小谷さんに連絡しちゃいました。笑

 

 「はじめまして、堀筋大樹っていいます!スナックキャンディ徳島店をやらせて下さい!!

 

そしたら小谷さんから返信きて

「おぉー!ぜひ!」

 

 

こんな感じで決まりました。笑

 

 

 

 

ハンバーガー店「Jelly&Bonny」とは??

駅前の寂れた商店街の一角に、派手な店舗がポツンと。

 

興味本位で入店してみたのが「Jell&Bonny」のマスターとの出逢いです。

 

開店当初は本格コーヒー店としてOPENしたはずのこの店。

しかし、コーヒーが全然売れずにサブメニューのつもりで用意したハンバーガーがバカ売れ。

 

気がつけば周囲から「本格ハンバーガー店」として認知されてしまって今に至ってるらしい。笑

 

 

12時OPENなのに夕方になっても店閉まってる日もあるし、21時までやってるはずなのに買い出しの為に20時ぐらいで閉まっている日もしばしば…。

 

ハンバーガー店のくせに、パンが売り切れてハンバーガーが出せない日だってあります。

 

やる気あるんかい!ってつっこみたくなるけど、そんなめちゃくちゃなマスターと話すのが楽しくて通うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

スナックキャンディ徳島

 

 「スナックってことは、可愛いママがいるの❓😍」

 

って期待した変態野郎の皆さん、ごめんなさい🤦🏻‍♂️

 

 

可愛いママはいません🙅🏻‍♂️

 

 

 

スナックキャンディ徳島を、おもろい人達の拠点にしていきます!

 

社会からはみ出た奴らの最終終着点がスナックキャンディ徳島、みたいな。(笑)

 

 

泣きながら入店してきた客を、めっちゃ爆笑しながら帰らせてあげることが目標です!笑

 

 

そんぐらい面白くぶっ飛んだ場所をみんなと一緒に創りたい‼️

 

 

どうやったら、みんなと一緒にスナックキャンディ徳島店を育てていけるのかを色々考え中です。

 

 

 

 

 

 

興味ある人!!連絡待ってます!!

 

 

☎︎09059131717

 

 

※これは過去の記事です。”スナックキャンディBAR徳島”は新店舗を構えてリニューアルオープンしました!!

 

 

新店舗の情報はこちら↓↓

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

 

 

twitter.com

www.facebook.com