堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

クラウドファンディングに挑戦中の2人を支援させて貰いました😆🙌🏻

どーも、だいきです🙆🏻‍♂️

 

 

今回、クラウドファンディングに挑戦中の2人の方の支援をさせて貰いました😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

1人目の方は、名古屋でBARの経営をしているコロちゃんこと藤井洋輔‼️🤣🙌🏻

 

ようすけ@youtuber &ブロガー@藤井洋輔 旅BAR名古屋店長 (@youtubernagoya) | Twitter

 

藤井 洋輔さん(Yousuke Fujii) | Facebook

 

コロちゃんとは今年の3月に出逢って、2週間ほどコロちゃんのBARでお手伝いさせて貰った!!

 

以前の俺は、周りの大人達からなかなか受けて貰えずに息苦しい日々を送ってたけど、コロちゃんの経営する「旅BAR名古屋」の仲間達と出逢ってからつまらん日常が一変した😆

 

俺以上にメチャクチャなコロちゃんが俺を受け入れてくれてから、自分自身にめっちゃ自信を持てるようになった😚

 

ホンマに、あれほど欠落しまくってる人みたことないってぐらいメチャクチャやったな(笑)

 

でも、欠落してる部分を補ってもらって、それでもあり余るほどみんなに愛されててめっちゃ素敵で不思議な人柄で俺も大好きや😆🙌🏻🙌🏻

camp-fire.jp

 

 

 

 

 

 

2人目の方は、TOLANDビルオーナーの新井康陽さん‼️🤣🙌🏻

 

サム@新井康陽(TOLAND、コレカラノ生き方) (@Toland333) | Twitter

 

新井 康陽 | Facebook

 

康陽さんとは、先程紹介したコロちゃんを通して出逢った🤩

 

5月にTOLANDビルのカフェに遊びに行った時は、忙しい時間を割いて2時間ぐらい熱い想いを語ってくれた。

 

元々は芸人してた話とか、そこから今に至るまでの破天荒な人生のエピソードにはめっちゃ衝撃受けたわー笑

 

俺めっちゃ頭悪いから、康陽さんがやろうとしているプロジェクトは正直あんまり理解できん😅(多分めっちゃすごい計画なんやけど、俺が知識不足過ぎてついていけない😓)

 

でも、僕が生き方にすごい悩んでた時にTOLANDのスタッフの皆さんの言葉に助けられたので(勝手に助けられた気になってるだけですww)今回は少しでもTOLANDの皆さんに恩返しできたらと思い支援させてもらいます。

camp-fire.jp

 

 

 

 

 

なんとなく過ぎていく日々にめっちゃ息苦しさを感じていた時に出逢ったTOLANDの皆さん、コロちゃん率いる旅BARの仲間達。。

 

ほんのちょっとやけど、皆さんの力になる事が出来て自己満足に浸ってます😙

 

 

 

これからも名古屋を中心に頑張る皆さんを応援してます😆👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

f:id:everyday_happylife:20171229204932j:image 

 

 

 

 堀筋大樹Twitterページ

twitter.com

 みんなのコミュニティ【ガキノコ】Twitterページ

twitter.com

 

 堀筋大樹Facebookページ

www.facebook.com