堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

母校の津乃峰小学校に行った件🚶🏻‍♂️小学生ってやっぱりスゲェよ‼️🤩

どーも、だいきです🙋🏻‍♂️

 

 

僕、寒いの苦手やから最近ずっと家でゴロゴロしてる。

 

 

 

何もせずに無駄な1日を過ごし続けるのは流石にヤバいと思って、今日は夕方に散歩に出かけた。

 

特に目的地もなく歩いてたら、いつの間にか僕の母校である津乃峰小学校にたどり着いた☺️

f:id:everyday_happylife:20171228190646j:image

 

 

 

小学校なんか7年前に卒業したのに、校舎の周りを散歩してたら色んな思い出が蘇ってきた😶

 

 

馬鹿な友達がピンセットをコンセントに突っ込んで、コンセントが焦げた思い出の理科室。

 

 

新学期早々ガラスを割りまくったり、色んな事が起きた六年生の時の教室。

f:id:everyday_happylife:20171228192311j:image

 

 

雨の日は親へ迎えの電話を掛ける為に行列が出来ていたボロボロの公衆電話。

 f:id:everyday_happylife:20171228192326j:image

 

 

休み時間によく友達と盗み食いしに行ってた、ウサギ小屋の裏のビワの木。 

f:id:everyday_happylife:20171228192341j:image 

ビワを食い尽くしてしまったので、学校の隣の畑になってた柿を盗み食いしてたら近所の住人に見つかって慌てて逃げたり…www

 

思い出してらキリが無いぐらいに色んな思い出がある!!😭

 

 

 

 グラウンドでは、こんなに寒い中、短パンでサッカーやってるクソガキ共(笑)

 

野球部の子達も、めっちゃ薄着で練習してるwww

 

当時小学生だった俺もこの津乃峰小学校の野球部に所属してたから、ちょっと懐かしくなって凍えながら練習眺めてました😚

f:id:everyday_happylife:20171228192414j:image

 

 

ちなみに、この写真の1番右に写っているノッポがおれです😝

f:id:everyday_happylife:20171228195613j:image

 

 

 

 

 

 

久しぶりに小学校に立ち寄って、馬鹿みたいに元気な小学生達を見みてて思ったんやけど、小学生ってめっちゃスゲェェ‼️🤩

 

小学校って、後先の事考えずに、今を全力で精一杯の力振り絞って生きてるわ!!🤩

 

小学校生は、短パンで遊んだら帰り道めっちゃ寒いとか考えんねん!(笑)

今楽しかったらそれでええやんの精神で生きてるわ🤩

 

 

でも、残念ながら、大人になったら自立せなあかんから、いつまでも小学生みたいに遊んでばっかりもおれんのよね😶

 

でも、常に答えを求めて突っ走るんも大事やけど、時には小学生みたいに思いっきり馬鹿になって何の生産性ないような馬鹿な事やってリフレッシュする時間も必要よね🤪🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20171228202937j:image