堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

色艶完ぺき!!僕のこだわりのヌメ革の財布の話。

どうも、だいきです🙌🏻

 

僕には日課があります。

 

それは、お気に入りの財布を磨く事です😙

 

 

2年前に急に革製の財布か欲しくなり、色んなメーカーの財布を調べまくりました🤓

 

【財布選びの条件】

・二つ折り

・ヌメ革

・赤色

・シンプルなデザイン

・日本製(長持ちしそうだから)

 

 

まぁまぁ条件にこだわって探しまくった結果、条件にピンズドな財布発見‼️👀

 

KC,sという日本のメーカーのヌメ革の赤の財布を1万円で購入💸

 

バイトをしていなかった当時の僕からすれば相当な出費でした😅

 

 

 

あと、買ってから気付いたのですがヌメ革ってすごくデリケートです😱ちょっと爪がこすってしまうだけでも傷がついてしまいます😓😓

 

 

それでも毎日頑張って手入れしました👨🏼‍🔧💦

布で乾拭きし、傷や汚れが目立つ時はオイルを摩り込ませながら磨く💪🏻

 

努力の甲斐あって、2年経った今ではいい感じに色艶がでてきて最高〜✌🏻✌🏻

f:id:everyday_happylife:20170827012912j:image

f:id:everyday_happylife:20170827015135j:image

 

 

 

 

新品の写真と比べてみても、その差は歴然としてますよね😛

f:id:everyday_happylife:20170827015306j:imagef:id:everyday_happylife:20170827015319j:image

 

 

ヌメ革って使い込むほどいい味が出てきますよ〜😙

 

 

是非、皆さんも財布にこだわってみてくださ〜い😄🙌🏻