堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

留学生との別れは辛いです。。出逢えたことに感謝!!

どーも、だいきです。

 

 

今日は朝からカルチャーラウンジでゴロゴロしていました😪

 

 

カルチャーラウンジとは徳島大学内の施設で、留学生の人達と交流する場所です。

 

 

後期の履修登録する科目を考えながらウトウトしていると、留学生のアレクスとカクさんが顔を出しに来てくれました💁🏼💁🏻‍♂️

 

f:id:everyday_happylife:20170830175933j:image

 

2人とも、あと数日で母国に帰国してしまいます😭

 

 

 

最後にお別れの挨拶できてよかったです😭👋🏻

 

 

 

 

留学生の人達とめっちゃ仲良くなった分、別れもめっちゃくちゃ寂しい…😢

 

 

最高の時間をありがとう‼️

 

 

 

グラッチェ・アミーゴ!!