堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

集団ヒッチハイク旅!in広島〜その1〜

本日は友達4人と一緒にヒッチハイク‼️

f:id:everyday_happylife:20170902144324j:image 

 

スタート地点は鳴門インターチェンジ👍🏻👍🏻

 f:id:everyday_happylife:20170902142451j:image

 

 

ワクワクしながら1時間弱待っていると、1台目の車HIT‼️🚙

元気の有り余っている2人の子供と優しい夫婦のご家族でした😊

 

 

しかも、なんと広島県福山市まで乗せてくれるとの事!!😆🙌🏻

 

 

一発で広島県に突入〜😁✌🏻

 

 

めっちゃ幸先の良いスタート!!

 

 

 

家族のほのぼのした会話に浸りながら約2時間。。

 

福山SAで1台目の車とお別れしたところで空腹がピーク🤤

 

 

 

SA内のラーメン屋で、みんなで広島名物尾道ラーメンを満喫🤤🤤🤤🤤

f:id:everyday_happylife:20170902140936j:image

f:id:everyday_happylife:20170902140942j:image

 

 

 

1時間少々お昼休憩を取ってから、広島の中心部ヒッチハイク再開!!

 

 

すると!

 

再開して数分で、宮島まで帰る途中の仕事終わりのお父さんGET‼️

 

 

いやぁ、今日はめちゃくちゃツいてるぅ〜😁

 

 

たった2台で徳島〜広島(宮島)のヒッチハイク成功😆🙌🏻🙌🏻

 

 f:id:everyday_happylife:20170902144342j:image

 

 

 予定よりも大幅に早く着いたので、今から広島観光しまーす🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻

 

 

 

続きはまた更新しまーす笑

 

バイバーイバイバーイ😋👋🏻👋🏻