堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ヒッチハイク旅(北海道・東北編)~2~

どーも、だいきです。

 

 

昨日の夜に舞鶴から小樽へ向けてフェリー出航しました🌊🚢

f:id:everyday_happylife:20170913185741j:image 

 

僕の部屋は5人ドミトリーでこんな感じに区切られてました〜💆🏻‍♂️

f:id:everyday_happylife:20170913183225j:image

 

ちょっと休憩してから風呂行こうと思ってたらいつの間にか寝落ちてました😪😴😪😴

 

 

 

 

 

 

朝は、8時の館内放送で起床⏰

 

 

 

とりあえず朝風呂でサッパリしてからオープンテラスでのんびり〜😌

f:id:everyday_happylife:20170913184935j:image

 

海を眺めながら朝食の食パン🍞

f:id:everyday_happylife:20170913210009j:image

 

 

一面に広がる水平線ちょっと感動😮💙

f:id:everyday_happylife:20170913185058j:image

 

 

 

 

特に、浴場で湯に浸かりながら景色見るの最高過ぎて3回も風呂入りにいきました🤗 

 

 

 船上では、別に何かをする事も無くめっちゃのんびりボーッとひたすら海を眺めながら自然の広大さに感動…😳

 

 

 

 

夕陽もめっちゃ綺麗でした〜😳

 

 

 

夕陽を見ながら

 f:id:everyday_happylife:20170913192227j:image

 

 

 

 

食パンです🍞

f:id:everyday_happylife:20170913192228j:image

 

 

 

 

 海に沈む太陽にこれまた感動…😳

f:id:everyday_happylife:20170913192128j:image 

 

 

 

 

 まー、こんな感じでとりあえずフェリー旅満喫!!😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

無事、北海道小樽市に到着〜👍🏻👍🏻

f:id:everyday_happylife:20170913205710j:image