堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ヒッチハイク旅(北海道・東北編)~3~

どーも、だいきです。

 

北海道に到着してから思い出したのですが、こっちで何をするか全く計画立ててませんでした😱😱

 

 

急いでフェリーターミナルの待ち合い室に置いてあったパンフレットを広げて情報収集🤓

 

 

近くに朝市あったので、早起きして美味しい海産物食べ歩きする事に決定🤣🙌🏻

 

 

 

とりあえず今晩の寝床を探す為にフェリーターミナル周辺の街を散策… 🚶🏻

 

f:id:everyday_happylife:20170914014114j:image

 

何も無いし誰もいない…🤦🏻‍♂️

 

 

 

10分ぐらい歩いたところにいい場所があったので今晩はここで野宿します🎒

 

f:id:everyday_happylife:20170914014447j:image

 

おやすなさ〜い😪