堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ヒッチハイク旅~9~

本日は8時に掃除のおばちゃんに起こしてもらってヒッチハイク開始!!笑

f:id:everyday_happylife:20170917222934j:image

 

 

 

開始から数分で一気に函館までいく家族に乗せて貰えました😆👍🏻👍🏻

 

娘さんの結婚式的な感じの行事に行く為にわざわざ札幌から5時間以上かけて札幌から函館まで移動中だそうでした😃

途中の道の駅でイカめし買ってくれました〜🤤🦑

 

そして昼過ぎにようやく函館到着!!

f:id:everyday_happylife:20170918011227j:image

 

とりあえず五稜郭にいって観光📸

f:id:everyday_happylife:20170917232157j:image

 

 

 

函館名物のハセガワストアにいって焼き鳥弁当も食べました〜😋🍖

f:id:everyday_happylife:20170917232318j:image

f:id:everyday_happylife:20170917232337j:image 

 

 

 

明日は北海道に台風直撃ということもあり、今日と明日は函館のゲストハウスに泊まります🤷🏼‍♂️

f:id:everyday_happylife:20170917232443j:image

 

 

久々に布団で寝れる喜びを感じながら今夜はゲストハウスの宿泊者の皆さんと交流してま〜す😆🙌🏻🙌🏻

 f:id:everyday_happylife:20170918011333j:image