堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

徳島の社会不適合者の俺が塾講師に⁉️日本一不親切な塾事業に向けての意見交流会。

どーも、だいきです。

 

 

社会不適合者の僕が、塾講師に⁉️🤣

 

 

日本一不親切な塾事業に向けて、高校生×大学生×社会人での意見交流会が開催されました。

 

f:id:everyday_happylife:20171030210757j:image

 

僕は、先輩の光本さんと共に大学生代表として参加させて頂きました🙆🏻‍♂️

 

 

僕の高校時代、勉強を強要されるだけの学校に違和感しか感じていませんでした。自分の想いを上手く表現する事が出来ずに足掻き続けた高校生活。

現役の高校生達と意見を共有し合いながら、理想の教育環境、勉強スペースを考えました。

f:id:everyday_happylife:20171030211939j:image

f:id:everyday_happylife:20171030212041j:image

 

 

「とりあえず勉強して偏差値の高い大学に受かったら将来安泰や〜」

 

そんな考え方に違和感と退屈を覚えた変人達の集い🤓

f:id:everyday_happylife:20171030214308j:image

f:id:everyday_happylife:20171030214322j:image

 

 

 

 

多分、今、僕の事を知っている人全員が感じている事。

 

 

「こいつに先生役は絶対務まらんやろ、、」

 

 

 

 

はい、僕もそう思います😂

 

 

 

でも、この塾事業は多分相当ぶっ飛んでます。

 

 

尾崎豊に憧れて、高校の卒業式をサボって埼玉の尾崎豊の墓地までヒッチハイクしたようなメチャクチャな僕が大学生代表の講師として招かれるほどぶっ飛んだ塾事業です(笑)

 

 

僕が高校生の時に、この塾事業に出逢いたかったです😂

 

僕と同じように今の学校教育のやり方に不満・違和感・退屈さを感じている学生達に向けて、少しでもワクワクするような環境を提供したいです😆🙌🏻🙌🏻

 

いよいよ動きだした変人達による塾事業。

 

これからの高校生達少しでもワクワクしながら学べる場を‼️

 

 

 

本田さん、岡田さん、これからよろしくおねがいしまーす😆🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20171030215225j:image