堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

本日ブログ開設!徳島からみんなに笑顔届けます😙

皆さん初めまして!!堀筋大樹です😆

 

本日からこのブログを通して僕が日常で感じているhappyを皆さんと一緒に共有していけたらと思ってます!!🤣

 

さて、今回は初投稿という事なので自己紹介をしていきます(^^)

 

 

徳島というめっちゃ田舎ののんびりした町で生まれ育った19才です👼🏻

現在は地元の徳島大学理工学部一回生で日々、実験レポートの提出期限に頭を抱えながら過ごしています😱

f:id:everyday_happylife:20170809143028j:image

 

 

入学前から憧れていた雷連という阿波踊りサークルに入っており、残り数日まで迫った阿波踊り本番に向けて毎日5時間を超す練習を頑張ってます💪🏻

バイトは大学近くの牛めし屋で働いてます🍽

 

プチ自慢は、広瀬すずと生年月日が同じという事です😎✌🏻(1998年6月19日)

 

趣味はヒッチハイクで色んな所へ1人旅へ行くです。ヒッチハイクを通して色んな人と出逢うのが楽しくて仕方ないです😆👍🏻👍🏻

今まで5回ほどヒッチハイクをして、最長では東京まで行きました。ヒッチハイク中に出逢った名古屋のBARの店長のもとで2週間住み込みで働いたり、泊まる宿が無かってホームレスのおっちゃんと一緒に野宿して変な友情が芽生えたり…日常では味わえない刺激が病みつきになりヒッチハイク中毒に陥ってます💥

f:id:everyday_happylife:20170809144256j:image

 

 

そして、僕の住んでいる徳島県。観光地も遊ぶ場所も何も無い。あるのは山と永遠と続く田んぼ道のみ、、

f:id:everyday_happylife:20170809150127j:image

 

 

でも、そんな田舎で僕は最高な仲間達と毎日超ハッピーな日々を送っています🕺🏻🕺🏻

 f:id:everyday_happylife:20170809150840j:imagef:id:everyday_happylife:20170809150920j:image

皆さんも是非、徳島に遊びに来てください!そして僕に会いに来てください!!!🤞🏻🤞🏻

最高な仲間達と一緒に皆さんを全力で歓迎します!僕達と一緒に最高にハッピーになりましょう😂🤣🙌🏻🙌🏻