堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

雷連でBBQキャンプ🍖🍖

どーも、だいきです。

 

 

28〜29日は阿波踊りサークルでキャンプでした😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

みんなでバスに乗って徳島大学の近くにある月見ヶ丘海浜公園🚌💨

 

 

15時ぐらいに到着して、夕食まで自由時間だったので1年生メンバーではしゃぎまくりました🤣👣👣💨 

 

芝生でサッカー⚽️

f:id:everyday_happylife:20170929194315j:plain

 

遊具を使って鬼ごっこ👹

f:id:everyday_happylife:20170929194756j:plain

f:id:everyday_happylife:20170929194818j:plain

 

久々に真剣に鬼ごっこしたらめっちゃ楽しい😆🙌🏻🙌🏻

 

10分間の休み時間でもグランドに出てはしゃぎまくってた小学校思い出しました🤣

f:id:everyday_happylife:20170929194855j:plain

 

 

そして夕飯はみんなでBBQ🍖🍖

 

すぐ横は海岸でめっちゃいい景色😙

 

田舎の良さですねぇ〜🤗

f:id:everyday_happylife:20170929194926j:plain

 

 

夜には真っ暗な海岸に散歩に行ってみんなで星空を眺めながら雲の流れを感じてました🤤

f:id:everyday_happylife:20170929195017j:plain

 

 

 

借りていたコテージで明け方近くまでみんなではしゃぎまくって最高の一晩でした〜🤣👍🏻👍🏻

 

 

8月で3年生のメンバーは引退し、10月からは新たな体制でサークル活動が再開!!

 

頑張りま〜す笑