堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

カルチャーラウンジに新しい仲間達‼️

どーもだいきです🙆🏻‍♂️

 

 

今日から後期の大学生活が始まりました🤓

 

 

 

徳島大学には「カルチャーラウンジ」というスペースがあり、留学生と交流する場として設置されています。

 

 

昼前にカルチャーラウンジに顔出したら既にめっちゃ賑やかでした👯👯‍♂️

 f:id:everyday_happylife:20171002184034j:plain

 

スウェーデン、カナダ、中国、台湾などから沢山の新しい留学生達も来てくれて最高〜🙆🏻‍♂️🙆🏻

 

 

 

カルチャーラウンジ名物のUNOもめっちゃ白熱の展開!!😛

f:id:everyday_happylife:20171002184114j:plain

 

 

久々にみんなに会えてめっちゃ楽しい〜😙

 

 

8月に沢山の留学生達が帰国してしまって寂しかったけど、新しい留学生達がめっちゃ来てくれて新たなメンバーでカルチャーラウンジ盛り上がっていきそうです😆🙌🏻🙌🏻 

 

 

カルチャーラウンジはこんな感じで毎日ほのぼのやってます😚

youtu.be

 

 

 

 

夕食はスウェーデンからの留学生達に美味しいお店紹介してあげました〜😋 

f:id:everyday_happylife:20171002184415j:plain

 

 

 

 いい感じで後期の大学生活スタートしました〜🤗