堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

雷連でマチアソビに参戦⚡️舞台で阿波踊り披露🕺🏻

どーも、だいきです🕺🏻

 

10月7〜9日の三日間、徳島ではマチアソビが催されており沢山のコスプレイヤーで盛り上がっています🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️

 

先日、10月7日は雷連でマチアソビに参戦してSOGOの広場で阿波踊りを披露しました。

youtu.be

 

久々に鉦叩いたのですがやっぱりめっちゃ楽しいね〜😆🙌🏻🙌🏻

 

3年生が引退して少ないメンバーでの踊りだったので少し不安はありましたが、めっちゃいい感じでした〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻

f:id:everyday_happylife:20171009120334j:image

 

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々〜♪