堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

阿波踊り2日目‼️雷連の踊る阿呆達は神出鬼没🕺🏻🕺🏻

阿波踊り2日目も終了〜😆

 

 f:id:everyday_happylife:20170813224216j:image

 

本日は、4ヶ所の演舞場を移動する超過密日程でした😂

 

特に、有料演舞場である紺屋町演舞場での出番が1番興奮しました😆⤴️⤴️

 

 

通常、有料演舞場ではいわゆる「有名連」と言われるような技量鍛錬された連のみ踊る事が出来ます。しかし、毎年抽選で選ばれた数組のみ有名連に混じって有料演舞場で踊りを披露する事が出来ます。

 

 

 

会場前に着いたところでテンションは最高潮‼️

 

f:id:everyday_happylife:20170814020801j:image

f:id:everyday_happylife:20170814020859j:image

 

紺屋町演舞場デカすぎやろ😆🔥🔥

 

 

何人かの先輩方にも鳴り物のサポートに回って貰って万全の態勢で出陣‼️👊🏻💥

 

f:id:everyday_happylife:20170814021239j:image

 

 

 

 

運営側の都合で本番直前で踊りの構成が変更になってテンパったりしたんですが、会場の雰囲気を味わいながら自分の鉦さばきに酔いしれる事が出来ました🤤

 

 

 

 

阿波踊りもいよいよ後半戦に入っていきます‼️

 

 

阿波踊り3日目、4日目も有料演舞場で踊るので気合い入れていくぞー‼️🔥🔥

 

f:id:everyday_happylife:20170814022730j:image

 

 

 

おやすみなさい!😪😪