堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

阿波踊り初日終了!やっぱり踊りは雷連♪ヤットサー🕺🏻

雷連の一員としての阿波踊り初日が無事終了〜笑

 

 

雷連の伝統で、毎年1年生は鳴り物と提灯を担当する事になっています。

 

今年は例年より少ない9人という少人数で頑張っているので一人ひとりの負担と責任が重くのしかかっています。

 

出陣の準備をしている時はプレッシャーを感じてスゴい不安で仕方無かったんですが…

 

 

 

 

いざ始まってみると…

 

 

 

 

 

 

f:id:everyday_happylife:20170812235208j:image

 

f:id:everyday_happylife:20170813002105j:image

 

 

めっちゃ楽しい〜〜😆🙌🏻🙌🏻

 

たった9人しかいないけど、一致団結して約40人の先輩方の踊りを支えてます😄👐🏻ほんま最高😆🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

そして、休憩時間には先輩がイカ焼き奢ってくれました〜🤤

 

f:id:everyday_happylife:20170813001134j:image

 

 

 

 

 

f:id:everyday_happylife:20170813001959j:image

 

一緒に写っている子は、僕と共にを担当してくれてます!笑

 

僕ら2人共めっちゃ下手だったけど一所懸命練習して、なんとか今日までに仕上げる事が出来ました🤗

 

雷連観に来てくれたら僕らの阿吽の呼吸の鉦さばきをお見せしますよ〜😏

 

 

 

徳島大学には約10組阿波踊りサークルがあります。徳島大学内の他のサークルで参戦している友達にもたくさん会いました〜笑

f:id:everyday_happylife:20170813002649j:image

 

 

 

 

二日目も全力で頑張るぞー‼️

 

 

 

それでは皆さん、おやすみなさい!!笑