堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

集団ヒッチハイク旅in広島〜その3〜

広島旅2日目!!

 

 

昨夜は夜遅くまで旅館で騒いでいたのでみんな寝不足気味で2日目がスタート、、😓

 

 

10時に旅館をチェックアウトして、山の上にある高速道路のSAを目指して徒歩移動🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️

 

広島市安佐南区という場所を歩いてたんですが、自然に囲まれてめっちゃ最高でした😊

f:id:everyday_happylife:20170903135224j:image

f:id:everyday_happylife:20170903135228j:image

 

 

11時に田沼PAヒッチハイクスタート!

 

1時間程で小谷SAに行く車に乗車!!

 

小谷SAからは2組に分かれてヒッチハイクする事に!!

 

僕達は若者3人組の車に乗せてもらって福山SAへ!!🚗💨

 

福山SAでは空腹を我慢できず昼休憩🤤

f:id:everyday_happylife:20170903153836j:image

 

 

その後は、福山SA→鴻ノ池SA→府中湖PAとスムーズに進行😁👍🏻👍🏻

 

 

 

徳島県まであと一息‼️‼️

f:id:everyday_happylife:20170903160624j:image

 

 

 府中湖SAでは、徳島ナンバーの車に片っ端から声を掛けていくローラー作戦!👀

 

 

20分程で、徳島市まで乗せてくれる車GET😁👍🏻

 

僕と同い年の息子がいるめっちゃ穏やかなお母さんでした🤗

 

 

 

そして!ついに!!

 

 

午後5時15分。

 

徳島到着しましたー!!😊

 

 

 

 

いつもは1人でヒッチハイクするのですが、たまにはこうやってみんなでヒッチハイクして目的地ではしゃぎまくるのも楽しいですね😙

 

 

 何人かでヒッチハイクするイベントもいつか開催してみたいです😆👍🏻👍🏻

 

 

この2日間、本当に最高な時間でしたー!!!🤣🙌🏻🤣🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20170903183641j:image

 

 

グラッチェ・アミーゴ!!