堀筋大樹の出逢い旅放浪記

広瀬すず世帯の1998年生まれです。旅が大好き。旅を通じての沢山の方々との出逢いで人生が超加速しています。

ヒッチハイク旅~11~

どーも大樹です。

 

 

昨晩は青森のフェリーターミナルの待合室で一夜を過ごしました😪

 

 

今朝は最高に気持ちいいコンディションでスタート!!

f:id:everyday_happylife:20170920193759j:image

 

 

 

とりあえず青森駅に向けてのんびり徒歩移動〜🚶🏻🚶🏻

 

 

防寒対策??なのか分からないですがほとんどの家の玄関が二重扉でした〜🤔

 

あと、信号の薄っぺらさにびっくり笑

f:id:everyday_happylife:20170920194535j:image

 

 

キョロキョロしながら歩いてたら、青森駅まで3キロの道のり2時間かかりました😅

 

 

青森駅周辺散策してたらねぶた祭り博物館みたいなのがあったので見学〜🤓🤓

f:id:everyday_happylife:20170920194729j:image

 

 

 ねぶたの迫力やべぇ〜〜!!😮😮

f:id:everyday_happylife:20170920194848j:image

f:id:everyday_happylife:20170920194939j:image 

f:id:everyday_happylife:20170920194952j:image 

 

 

特にする事もないので海辺でたそがれ〜る〜♪

 f:id:everyday_happylife:20170920195112j:image

f:id:everyday_happylife:20170920200502j:image

 

 

 

こんな感じでボーっと1日過ごしてました笑

 

 

 

 

あと、すごい急なんですが東北地方をヒッチハイクで回るのは止めます。

 

 

今回は出発する前から体調が悪く、北海道旅も予想以上に過酷で体力が限界です、、😓

 

 

東北三大祭りは近いうちには絶対観に行くので、その時に東北回って現地の人達と触れ合いたいなと思います!😀🙌🏻

 

 

今から夜行バスで東京に行きます!

 

明日、死にたいぐらいに憧れた花の都"大東京"で今回の一人旅を締めくくりたいと思いま〜す🤔🤔